Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1] ブログのお引越しおめでとう♪

ヾ(●⌒(工)⌒●)ノワーイ!一番乗りじゃぁ!v-10

引き続き、ミィママちゃんと宇禰ちゃんを一家で応援していまぁす。
トラックバックも出来るし、こちらの方が使い勝手が良いかもしれないですネ!

宇禰ちゃんが幸せになっていく過程をこうしてブログを通して一緒に体験出来て嬉しいです。v-20
  • 2007-04-14 00:15
  • 投稿者 : はなロンママ♪
  • URL
  • 編集

[C2] ラブリーウネちゃぁぁぁん♪

貴女の日に日に美しくなる姿に超感動しています!
ミィママさんの温かい保護と深い愛情、絶対に貴女を幸せにするんだという情熱の賜物ですね♪

エイズだろうが何だろうが、当然貴女が望んでなった訳でもなく、病気が人に感染するでもなく…

そして、何より、病気で貴女は人を困らせたいなどと微塵も思っていず、ただ、ただ、じっと自分の運命を受け入れているに過ぎないのですから!

こんな健気でいい子…

絶対に、幸せになる権利があるはず…!

絶対に、心優しい方が手を差し伸べてくれるはず…!

貴女が幸せを掴むその日まで、ずっと応援していますよ!

うちの子達と一緒に頑張ろうね♪

  • 2007-04-14 02:09
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C3] ますますキュート☆

お引越しおめでとうございます。みるみる愛らしくなってきますね。ミイママさんのお料理でふっくらしてきたし、絶対赤い糸のおうち見つかるよね。口内炎は辛いから早く治したいものね。たくさん食べて、体力つくと治りもよくなるかな?ミイママさんが宇禰姫の魅力をいっぱい披露して、最高のお家に見初めてもらえるからね☆果報は食べて、寝て待ちましょう♪
  • 2007-04-14 18:23
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C4] 4番!

お引越しおめでとうございいます。お蕎麦の出前です(笑)。
ウネ姫、なんだかとっても毛並みが綺麗になってる!はなロンママ様作のバナーもステキですね!早く赤い糸が繋がりますように。
  • 2007-04-14 19:59
  • 投稿者 : ちぃまま
  • URL
  • 編集

[C5] みなさんありがとうございます☆

はなロンママさま♪
一番乗りおめでとうございます(笑)
素敵なバナー活用させていただきますね。もちろん、こんな高度なことをしてくれたのは私ではなくミィ叔母ですが。


かっくん様
色々とご相談させていただくことも多い(たぶん多すぎ?!)と思いますが、どうかどうかよろしくお願いします。
そう、宇禰はなんにも悪いことなんかしていないのです。みんなと同じように生まれてきただけ。幸せになる権利もみんなと一緒に持ってるんですよね!


ウィン母さん様
ようこそお越しくださいました♪ 心安まる応援団♪
宇禰は果報は寝て待ての才能があると思います(笑)よく寝ます。しかも熟睡型。猫のクセに…。


ちぃまま様
ありがとうございます~。あまりキレイキレイされるの好きではない宇禰ですがe-263お姫さまになっていただかないことには…。べっちゃんみたいに大変身してもらいたいです。
  • 2007-04-14 22:42
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C6] お引越しバンザイ♪

Oh♪ブログへお引越しされたのですね。
これを待っていましたよ。
だって・・・更新情報が届くんだもの♪
これからは見逃さないゾ。

ウネちゃん応援してます。
お世話大変でしょうけど、がんばってくださいね。
  • 2007-04-14 23:00
  • 投稿者 : ボビ姉
  • URL
  • 編集

[C7] おぉ、こちらでしたか。

お引越しおめでとう。
今後はこちらをリンクさせて頂きまっせ。
頑張ろ~、オーイェ~イ。v-91
  • 2007-04-14 23:06
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C8] special いらっしゃぁ~い

ボビ姉様
そうか~、そんな機能があるのですね~、コレは。みなさまもぜひ使ってくださいね♪♪
ウメちゃんの日記のようにおしゃれに編集したい「気持ち」はあるのですが、行動が、性格が、脳みそが、伴いません…。ウネ、ごめん…。


運搬マン様
リンクよろしくお願いします。いつも本当にありがとうです。
ほんと、お~いぇ~v-91ですわ!
  • 2007-04-14 23:16
  • 投稿者 : mii\'s mum
  • URL
  • 編集

[C9] ボビ姉さんへ

ブログ更新情報、届いてますか??
・・さっき、ping情報を送るサーバーを増やしたのですが、もし届かないようでしたら、ご連絡下さいませ~。よろしくお願いしますv-22

[C14] あらためまして ZORROです

ミィママちゃん、新しい日記になってから、ウチのママ コメント送ってないよねぇ?
※ ママ、何度かカキコんだらしいんだけど、送ったか?送ってないか?忘れちゃったんだって…。
  どーゆーコトだ××× やっぱりママはオカシイ…。

だから ぼく、心配になって コメントしたの。
そんなママとぼくとKCだけど、ウネちゃんのこと応援してます!
(ぼくのコトも応援してね♪ ウキッ!!!)

じゃぁ~ またね~~~♪
シ~ ユ~~~v-344

From, 貴女のZORROリーナより。。。
  • 2007-04-19 13:28
  • 投稿者 : ZORRO
  • URL
  • 編集

[C15] わたしのZORROリ~ナ様

ハロ~v-238
ちゃんとママ元気付けてあげてるみたいね。偉いぞ、偉いぞ。
ミィママちゃんこそ、読み逃げ常習犯でママに申し訳ないのであった…。
どうぞうちのウネリンコをよろしくです。
  • 2007-04-19 17:27
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] ポートレート=金太郎=

こんにちは(o^∇^o)ノ!ママです。今日は我家の早朝の風景をご紹介したいと思います。早朝、鳥が鳴き始めるとはなぼんは活動開始です。窓から飽かずに鳥を眺めて、ニャニャニャ・・と独りで興奮しています。そして、部屋の明るさが増すとご飯の時間。最初は遠慮がちに、..
トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/1-12981d61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あらためまして 宇禰です ( コメント : 11 )

20070413221825.jpg


宇禰です。


こちらからお引越ししてきました。


キジ白 ♀推定6~7歳


エイズ(+)(未発症)


 河原で弱っているところを中学生に助けられ、その後保護活動をしている方に病院で面倒をみてもらって元気になりました。


 今は口内炎が痛いので、お薬を飲んでます。 わたしのことを可愛がってくれるお家を探しています。どうぞよろしくお願いします。

11件のコメント

[C1] ブログのお引越しおめでとう♪

ヾ(●⌒(工)⌒●)ノワーイ!一番乗りじゃぁ!v-10

引き続き、ミィママちゃんと宇禰ちゃんを一家で応援していまぁす。
トラックバックも出来るし、こちらの方が使い勝手が良いかもしれないですネ!

宇禰ちゃんが幸せになっていく過程をこうしてブログを通して一緒に体験出来て嬉しいです。v-20
  • 2007-04-14 00:15
  • 投稿者 : はなロンママ♪
  • URL
  • 編集

[C2] ラブリーウネちゃぁぁぁん♪

貴女の日に日に美しくなる姿に超感動しています!
ミィママさんの温かい保護と深い愛情、絶対に貴女を幸せにするんだという情熱の賜物ですね♪

エイズだろうが何だろうが、当然貴女が望んでなった訳でもなく、病気が人に感染するでもなく…

そして、何より、病気で貴女は人を困らせたいなどと微塵も思っていず、ただ、ただ、じっと自分の運命を受け入れているに過ぎないのですから!

こんな健気でいい子…

絶対に、幸せになる権利があるはず…!

絶対に、心優しい方が手を差し伸べてくれるはず…!

貴女が幸せを掴むその日まで、ずっと応援していますよ!

うちの子達と一緒に頑張ろうね♪

  • 2007-04-14 02:09
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C3] ますますキュート☆

お引越しおめでとうございます。みるみる愛らしくなってきますね。ミイママさんのお料理でふっくらしてきたし、絶対赤い糸のおうち見つかるよね。口内炎は辛いから早く治したいものね。たくさん食べて、体力つくと治りもよくなるかな?ミイママさんが宇禰姫の魅力をいっぱい披露して、最高のお家に見初めてもらえるからね☆果報は食べて、寝て待ちましょう♪
  • 2007-04-14 18:23
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C4] 4番!

お引越しおめでとうございいます。お蕎麦の出前です(笑)。
ウネ姫、なんだかとっても毛並みが綺麗になってる!はなロンママ様作のバナーもステキですね!早く赤い糸が繋がりますように。
  • 2007-04-14 19:59
  • 投稿者 : ちぃまま
  • URL
  • 編集

[C5] みなさんありがとうございます☆

はなロンママさま♪
一番乗りおめでとうございます(笑)
素敵なバナー活用させていただきますね。もちろん、こんな高度なことをしてくれたのは私ではなくミィ叔母ですが。


かっくん様
色々とご相談させていただくことも多い(たぶん多すぎ?!)と思いますが、どうかどうかよろしくお願いします。
そう、宇禰はなんにも悪いことなんかしていないのです。みんなと同じように生まれてきただけ。幸せになる権利もみんなと一緒に持ってるんですよね!


ウィン母さん様
ようこそお越しくださいました♪ 心安まる応援団♪
宇禰は果報は寝て待ての才能があると思います(笑)よく寝ます。しかも熟睡型。猫のクセに…。


ちぃまま様
ありがとうございます~。あまりキレイキレイされるの好きではない宇禰ですがe-263お姫さまになっていただかないことには…。べっちゃんみたいに大変身してもらいたいです。
  • 2007-04-14 22:42
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C6] お引越しバンザイ♪

Oh♪ブログへお引越しされたのですね。
これを待っていましたよ。
だって・・・更新情報が届くんだもの♪
これからは見逃さないゾ。

ウネちゃん応援してます。
お世話大変でしょうけど、がんばってくださいね。
  • 2007-04-14 23:00
  • 投稿者 : ボビ姉
  • URL
  • 編集

[C7] おぉ、こちらでしたか。

お引越しおめでとう。
今後はこちらをリンクさせて頂きまっせ。
頑張ろ~、オーイェ~イ。v-91
  • 2007-04-14 23:06
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C8] special いらっしゃぁ~い

ボビ姉様
そうか~、そんな機能があるのですね~、コレは。みなさまもぜひ使ってくださいね♪♪
ウメちゃんの日記のようにおしゃれに編集したい「気持ち」はあるのですが、行動が、性格が、脳みそが、伴いません…。ウネ、ごめん…。


運搬マン様
リンクよろしくお願いします。いつも本当にありがとうです。
ほんと、お~いぇ~v-91ですわ!
  • 2007-04-14 23:16
  • 投稿者 : mii\'s mum
  • URL
  • 編集

[C9] ボビ姉さんへ

ブログ更新情報、届いてますか??
・・さっき、ping情報を送るサーバーを増やしたのですが、もし届かないようでしたら、ご連絡下さいませ~。よろしくお願いしますv-22

[C14] あらためまして ZORROです

ミィママちゃん、新しい日記になってから、ウチのママ コメント送ってないよねぇ?
※ ママ、何度かカキコんだらしいんだけど、送ったか?送ってないか?忘れちゃったんだって…。
  どーゆーコトだ××× やっぱりママはオカシイ…。

だから ぼく、心配になって コメントしたの。
そんなママとぼくとKCだけど、ウネちゃんのこと応援してます!
(ぼくのコトも応援してね♪ ウキッ!!!)

じゃぁ~ またね~~~♪
シ~ ユ~~~v-344

From, 貴女のZORROリーナより。。。
  • 2007-04-19 13:28
  • 投稿者 : ZORRO
  • URL
  • 編集

[C15] わたしのZORROリ~ナ様

ハロ~v-238
ちゃんとママ元気付けてあげてるみたいね。偉いぞ、偉いぞ。
ミィママちゃんこそ、読み逃げ常習犯でママに申し訳ないのであった…。
どうぞうちのウネリンコをよろしくです。
  • 2007-04-19 17:27
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] ポートレート=金太郎=

こんにちは(o^∇^o)ノ!ママです。今日は我家の早朝の風景をご紹介したいと思います。早朝、鳥が鳴き始めるとはなぼんは活動開始です。窓から飽かずに鳥を眺めて、ニャニャニャ・・と独りで興奮しています。そして、部屋の明るさが増すとご飯の時間。最初は遠慮がちに、..
トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/1-12981d61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


