Entries

( コメント : - )


リハウスしたよ🎶 ( コメント : 0 )



ボク、気づいたんだ。



こっちの方がボクに合ってる💕

メゾンでは、より高価な猫家具はより使われないの法則があるのですがーや、猫飼いあるある、だなーじゃがりこが気に入ってくれて嬉しいです。

じゃがくんに唐草模様のお座布団を買ってあげたいと思ったそこの貴方!
ぜひ。

キャパ超えの多頭飼いとは ( コメント : 0 )

50匹以上の猫を飼うにはあまりに狭すぎ、ご飯も足りず、などという環境で生き抜くには「知恵」が必要です。

その前に、生まれてきても他の飢えた大人たちの命にかえられてしまったり、虚弱であれば、そこで短い猫生を終えることになります。

じゃがりこ、1週間で大分落ち着いてきました。何か困るようなことをしていたわけではないのですが、なんていうのかな、心の根っこから安心してもらえる時間が出てきた感じ。 じゃがりこの命の恩人、保護主さんの紹介をぜひ読んでみてください。 「読まないと肩に飛び乗るよ!」 なぜわたしたちの社会はこういう現象を生んでしまうのでしょう。 多頭飼い崩壊なんてもう珍しくもなんともなくなってしまいました…。 弱いものが人間社会の歪みの犠牲になってしまう。 選挙終わったけどさー、こういうことを本当の本当の本当に考えてくれる人たちが当選してんのかなー。

1週間という時間 ( コメント : 0 )

じゃが君がきてまるっと1週間が過ぎた昨日。



こんなお顔で寝ているのを見たのは初めて💗



か、かわいいですね、、、。


こんなぼくでも気を遣ってました。
ってとこでしょうかね?


じゃがりこ君・・・できることなら迎えたいけどペット不可だし・・・な貴方。ここをクリックして今すぐ不動産屋さんへGO! 今でしょ!

きれい好き?? ( コメント : 0 )




いきなりお見苦しくて申し訳ありません…。

じゃがりこ君、傑のちっこまで砂かけしてくれますの…。ありがた迷惑ってやつですか?



こんなじゃがりこ君の手ならぜひ借りたい😍😍😍というそこの貴方。
ここを肉球タッチ!

深窓のじゃがりこ ( コメント : 0 )

お外を見るのも好きなじゃがりこ。



うっそでしょ〜〜 @0@ というような高い所に登ったりすることは(これまで)ありませんが、推定3歳だけあり、とっても元気で1階と2階をダッシュで往復トレーニングはよくしています。

うちにはなんといっても最速ボルトがいますので、大家さんを驚かせるレベルではありませんがね〜。



「ぼく、もっと速くなる・・・。」


ミィちゃんは昔よく夜中に壁を駆け上っていました…。(壁紙にはきれいな放射状の模様が施されました。)
預かりっこたちの何名かは、カーテンレールからのエアコンの上に籠城しました。(現メゾンはカーテンレールなしなのでこの心配はありません。)
思い起こせば色々あった…。

じゃがりこは比較的、いえ、圧倒的に手のかからない預かりっこです。


くー。じゃが君に猫タワーを買ってあげたいっ!! トレーニングの後の甘えん坊タイムも任せろ!! そんなご家族求めております。That's me!!


モデルはあんまり得意じゃないの ( コメント : 0 )

あ、寝てる寝てる。しょっぱい顔して寝てる💕



と、写真を撮っていてもすぐに、にゅるり~ん!


(手前は傑)

と寄って来ちゃうのでなかなかよいお写真の撮れないじゃがりこ。


美猫よりもオモロ猫でないといまひとつピンと来ないというオタくな貴方。若干ソックスダサめのじゃがりこがツボったらクリック!

ボルト君と ( コメント : 2 )



一緒に遊んでいるように見えますねぇ。
単にオモチャに引き寄せられたお二人さんなだけですが。



事故みたいなものとはいえ、こんな近くに。

ちっちゃなパンチももらってましたがなんのその。どっどこ元気に遊ぶじゃがりこ君。


徹底した平和主義。今の日本になくてはならない存在だと思う貴方。親善大使と暮らすにはこちら!

200% KY ぢゃないよ! ( コメント : 0 )

シャーもフーもなく、「ぼく、じゃがりこ♡ よろしくね♡ ごつんごつん♡」のじゃがりこ君ではありますが、200% KY かというと、そうでもないのです。

今日は、健気なじゃがりこ君の一面を。

誰も一緒に遊んでくれないので一人遊びに勤しむじゃが君。




ママが帰宅すると、まず ちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃか、ママーーっ♡ ママーーっ♡ と傑が熱烈歓迎お出迎えをしてくれます。
ぼると君が慌てて駆けつけます。ママーーっ♡ ママーーっ♡ ぼくの ママーー!
真打ちミィちゃん、ねぇ、ご飯。ご飯だして。

3匹揃い踏みするその輪を、じゃがはお部屋の外から見ています。

遠慮してるの。



実はこんな健気な側面も併せもつ(いつまで続くかはおいておいて)じゃがりこ君にぐっときて、ダムの放流のように愛をそそぎたくなった貴方。こちらをクリック!

 

じゃがりこ力 ( コメント : 2 )

Σ(゚д゚lll)じゃ、じゃが…。




そ、そこは…((((;゚Д゚)))))))




気を遣いすぎて毎日疲れているそこの貴方。じゃがりこ先生が素直になって快楽に身を委ねることを教えてくれます。じゃがりこ先生招聘はこちら!



動くじゃがりこ ( コメント : 2 )

一人で運動会をしているので、オモチャなど取り出してみました。




やはり…どことなくドンくさい…。

野性味ゼロ。
どっどこ、どっどこ。


せっかくペット可マンションに住んでいるのに思い切れない貴方。もふもふ一匹、幸せにしてみませんか? いつ一歩を踏み出すの? 今でしょ!

どんな家族構成にも対応します ( コメント : 0 )

気持ちよさそうだニャ。




よく寝てるニャ。




「・・・ママ・・・。」







人間のエゴ、勝手放題でお家を失ったにゃんこさんに手を差し伸べたい…でもうちのわんこが…というそこの心優しき貴方!じゃがりこ君がお悩み解決いたします。早速こちらをクリック!

2日目にして… ( コメント : 2 )

2日目というか、初日というか、会って23秒というか。





負けずに仕事。 このまま仕事。 





猫もいいけど犬もいいな…というそこの貴方。一匹で二種分美味しいじゃがりこ君と暮らしてみませんか? こちらでご応募

じゃがりこ君 ☆里親さま大募集中☆ ( コメント : 0 )

じゃがりこ君です。 本日よりメゾンにショートステイ。 じゃがりこ君到着から1時間以内ーってか10分でも同じことでしたがーの様子。 ちょうどいらしていたお客さまに傑と一緒に甘えるじゃが君。 …なんなのあの子…。 「人見知りって美味しいの?」わんこにも親愛頭突きのじゃがりこ君を家族に迎えたいというセンス溢れるあなたは こちらをクリック

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


