Entries

( コメント : - )


SUGURU 食いしん坊 ( コメント : 1 )

ブリーダー崩壊から、と考えると、ま、仕方ないか、と思いますが、ご飯への執着心はすごいです~。

そして、果物大好き。
りんご、洋梨、みかん、などなど。

これはおミカンをおねだりしているところ。



おやつくれる人はいい人です。

みんな元気です ( コメント : 0 )

縦列駐車。

BOLT 歓迎(のそぶり) ( コメント : 0 )

ぼるちゃんは相変わらずの良い子で、傑がやってきてすぐ、こうしてママを喜ばせてくれました。

fc2blog_20141212210948ffe.jpg

SUGURU 新しい家族 ( コメント : 0 )

遡ること半年。6月の頭にこんな子を家族として迎えました。



傑 ちわわ ♂ 9歳
ブリーダー崩壊レスキューっ子

放置していてごめんなさい ( コメント : 2 )

こんなことになっています。

みんなとてもとても元気です。写ってないミィちゃんも、もちろん。



年内にちゃんとしまーす‼️

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


