Entries

( コメント : - )


BOLT ミィちゃんに教わりました ( コメント : 2 )

朝からハイテンションで本棚の上でひとり遊び。



うざうざボルトから逃れようとミィが乗ってるのをみて真似してみました...。
降りる時に机の上に被害を生じさせないようにしてくれれば、おかーさんは何でもいいです。

JEWEL おねだり ( コメント : 4 )

昨日の夕飯、塩鮭でした。



誰にねだればよいか、ちゃんと知っています。
しかし、お刺身ならまだしも、塩鮭なんぞ怖い怖いママの目がギラギラしていて、使用人もジュエも、隙をつくことはできませんでした。

ダメなものはダメ!

JEWEL 病院です ( コメント : 2 )

季節の変わり目のせいもあるかな。
腎臓の具合がよくないので、スペシャル輸液に来ています right now。

久しぶりに ( コメント : 4 )

お見合いおばさんをしました

こんなカワイコちゃんが、メゾンを一瞬経由して、幸せな婿入りを。



先週のことでした。

MII & BOLT 毛づくろい ( コメント : 0 )

ボルト君がお姉ちゃんの毛づくろいをしてあげていても、結局すぐにこうなります。





いいな~、ボル...。

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


