Entries

( コメント : - )


BOLT わんこデビュー ( コメント : 6 )

昨年亡くなったおばあちゃんのわんこ、 アイちゃんがショートステイにやって来ました。

(おそらく)生まれて初めてわんこに会ったボルト君。
こんなで

こんなです



BOLT 充ママ中 ( コメント : 2 )

ママがお風呂から出てくるのを出待ちして、 その後、 盛大なごろごろタイム。 
お膝、 お腹、 ぺったりしてママとボルト君はエネルギーを交換させます。

2012627.jpg

ミィちゃんにも真似してもらいたい習慣です。

JEWEL 定期健診 ( コメント : 4 )

FBで遊んでいてこちらを放置していました。。。覗きにいらしてくださった方々、 すみません

さて、 前回の健診から半年が経ち、 狂犬病注射期間も終わったので、 いつもお世話になっている病院にジュエを連れて行きました。

体重を測ると、 「お!いいですね~。 ちゃんと維持できてますね。」 と先生もにっこり

と~~こ~~ろぉ~~がぁ~~~。

血液検査の結果は・・・

腎臓の機能を示す数値が倍悪くなってました。 ぎゃふーん(くるねこさん風)。

追記を表示

MII 相変わらずです ( コメント : 7 )

最近のミィは、 最近もミィです。

こちら


※ミィ叔母ちゃん、 見られるようになったかな?

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

Monthly Archives


