Entries

( コメント : - )


春の寄せ植え♪ ( コメント : 2 )

お玄関の寄せ植えを春仕様にしていただきました

spring1.jpg

見事わたしの好きな色で華やかに可愛く作ってくださったのは、はなロンママちゃんにご紹介いただいた shimeji さん

spring2.jpg

大家の好みをすぐにつかんぢゃうのだ。
大家のものぐさぶりをすぐに理解してくれて、 それでも大丈夫な寄せ植えにしてくれちゃうのだ。

天才

ご紹介しまっせ~!
にゃんこのいるお家なら特に喜んでお引き受けいただけるのではないかと

BOLT 花を愛ですぎる男子 ( コメント : 3 )

この大家が動画を You Tube にアップできたなんて(ただし iPhone で撮影したもの only)ミィ叔母ちゃんも驚きの進歩ですが、 これはものぐさ大家にとってとてもよいことだと分かりました。

写真の場合:
撮るPCに取り込む画像サイズなどを調整するブログのファイルに取り込むやっとアップ

これがもうエライ面倒だし時間がかかる。

動画の場合:
iPhone で撮るiPhone から直接 YouTube にアップ(しかも通勤中にできるし)ブログにリンクを貼るだけ

きゃー、 なんて楽ちん!

というわけで、 ボルト君

追記を表示

MII et al. ミィ叔母ちゃんへ ( コメント : 2 )

インドでがんばってるミィ叔母ちゃん。

動くむぅこちゃんですよ!第一弾。

こちら

本当はさ~、3人揃ってお昼ねしてて可愛かったから、 それを撮ろうと思って iPhone 取りに行って戻ってきたらみんな起きてたんだよ~

みなさまにご覧頂くのにせめてもう少し、 ほんの一瞬でも面白ポイントがあるべきかと思うのですが、 非常に無策などうでもよすぎる動画です…。

映画監督になるという夢を人生でほんの一瞬たりともみていないのは非常に正しいといえましょう。
次回はせめてメディアなんちゃらとかいう授業の課題提出で底辺に位置する作品くらいの動画にしたいと思います。

もんさん ( コメント : 4 )

くるねこさんとこの もんさん が

自分とこの子が亡くなったような気持ち。

もんさん。
もんさん。
もんさん。

美輪のもんさんだから不死身なのかと錯覚してたかった。

もんさん。

ご冥福を ー なんかもんさんに似合わない。

もんさーーーーーーーっん!!!

ありがとう

JEWEL 毛づくろい ( コメント : 0 )

珍しく(大家にしては)高度なおもちゃを使えるようになったので、 ジュエちゃんの元気な様子もアップします~。

腎不全で痩せちゃったジュエ姫ですが、 毎日元気にご機嫌ちゃんですのよ

クリック

う~ん、 この辺りのスキルのなさが痛い・・・痛すぎる

次、 預かりっこが来たらばっちり宣伝できるようにしておきたいものです~。

BOLT ボルちゃんの特技 ( コメント : 6 )

大家、 PCの前で格闘することどんだけ?
YouTube に動画をアップすることに生まれて初めて挑戦!
それはどうしてもどうしても、 ボルちゃんの特技をお披露目したかったから!

でも、 どうやって記事に貼っていいかは分からないので、 こちらをクリック

なんだか疲れてたり元気のなかった人を見かけたら、 ぜひボルト君の技をご紹介して元気を出してもらってくださいませ はい、 親ばかですみません。

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


