Entries

( コメント : - )


BOLT 成長!? ( コメント : 4 )


ボルトくん、 かっこよくなりました!!

驚くなよ!

ベイビー、 気をつけないと、 恋に落ちるぜ
覚悟して見ろよ!

追記を表示


MII やっぱり天才 ( コメント : 4 )

大家、 21日より再び気仙沼に入ってきます~。 サボってたお詫びに(?)留守中にうちの子自慢がUPされるようにしておきます~。

ママの同僚のS嬢。
職場では聡明な人として一目も二目も置かれていますが、 ただの猫ばかでもあります。

自身は三毛姉妹の母。

そんなSちゃんは、 大家の良いところも、 そしてそれ以上にダメなところもよくよくご存知で、 同僚というよりよき理解者というより、 もう最近は家族なんではないだろーかと思うような存在。

IMG_0087.jpg

だから、 むぅこちゃん隠れません。
これ、 Sちゃんが撮ったむぅこの写真。

実は、 家族とかいいながら引っ越ししてから初めて Sちゃんに遊びに来てもらいました。

追記を表示

FUKU 天寿全う! ( コメント : 5 )

今日、 夕方、 フクちゃんのパパさんから携帯に電話が。
そのときは気がつかなくて履歴を見た時に思いました。

くん(←本当のお名前) お空に帰ったな…。

パパさんにお電話をしたら、 一週間ほど前から少し元気がなくなって、 その前からお薬を飲んではいたのだけれども、 お医者さまにも 「もう歳が歳だから・・・」と。

親孝行だったね、 フクちゃん。

すべてが変わってしまった中、 変わらないフクちゃんの笑顔はご家族にどれだけ元気をくれたことか。

フクちゃん
合掌。

一年。 ( コメント : 3 )

忘れない。

RIMG1907.jpg

これからずっとみんな一緒に生きていくんだもん!

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Trackbacks

Monthly Archives


