Entries

( コメント : - )


今年の一枚 ( コメント : 0 )

メゾンの今年の一枚はこれ。

RIMG1954 - コピー

フクシマ君のお預かりは体力的にとてもきつくて、何度もお預けくださった方に泣き言をいって、その度に、「いつでも戻してください。」とおっしゃっていただきました。

この時はメゾンの使用人もようがんばってくれました。

ドッグカフェの chichi さんにも本当にお世話になりました。 わんこのお預かりをお休みしているのでカフェにも行かなくなってしまって…。でもまたきっと。

メゾンの大晦日ご飯は、フクちゃんパパさんが送ってくださった「きりたんぽ鍋セット」でした。これが美味しいんですわん ご馳走さまでした~。

追記を表示


BOLT et al. 近況 その3 ( コメント : 5 )

やっぱり写真の処理がよく分かりません! ばかっ!

ブログ、 案の定…でした。

預かりっこがいると、 宣伝、 そしてそれ以上に、 本当のご家族のための記録を残したい、 その勝手な使命感にて根性振り絞ってつけてました。

振り返ってみると 偉い。 

大家、 超えらい!
よくがんばった!! 自画自賛。

絶対的必要性がなくなったら、 ブログ更新する時間、 ないです。
ホントない。

ネタはいっぱいあります。
でも時間ナイアルネ。
ホントアルヨ。

追記を表示

BOLT 近況 その2 ( コメント : 4 )

名は体を表す、 ということで? 里親募集フライングでメゾンの長男となったボルト君でしたが、 ウサイン君並に走ってます。

んで、 ウサイン君がどうだかは分かりませんが、 生後6ヶ月並にやんちゃってます。

IMG_0682.jpg

ばーろー!!!!!!!!!!!!!!!!


次はボルトの丸焼きを載せてやる

BOLT 近況 その1 ( コメント : 0 )

ボルト君はすっかりメゾンの子になっております。

ミィちゃんにヘッドロックしているようにしか見えませんが、 一応仲良くお昼ねしていたところ。

IMG_0678.jpg

ブログ放置のきっかけは、 PCちゃんが植物PCになってしまいまして、 安楽死を選んだりしていたためでした(しゅん)。

そして mac デビューを果たしたまではよかったのですが、 写真の編集の仕方などがようわからんくて(言い訳)ブログをアップしようと思っても、 あーもー!あーもー!あーもー!あー!!!

でした。

冬ヴァージョン ( コメント : 0 )

Merry Christmas!

Happy Holidays!

IMG_0677.jpg

玄関前の植栽を冬仕様にしていただきました。

長らく放置していたブログの言い訳、 ボルちゃん&お姉さま方の近況はまた後ほどアップします~。
大家さんの近況、 できれば預かりっこ卒業生たちの近況も載せたいですが。

クリスマス・ディナーをいただきに行って参りますわ♪

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Trackbacks

Monthly Archives


