Entries

( コメント : - )


BOLT 可愛いのが仕事―の次にやってきたもの ( コメント : 6 )


RIMG2120.jpg

RIMG2123.jpg

RIMG2122.jpg

追記を表示


メゾンお玄関先 ( コメント : 4 )

今年の夏、 1年半ほど放置に放置を重ねてきたお庭にスーパー・ガーデン・デザイナー(兼猫ばか)さんに入っていただきました。

彼女のセンスがあまりに素晴らしいので、 無機質な 「近所づきあい一切お断り」 みたいな玄関先 ―そんなことないどころか、 隣3軒とは互いの家で夜中まで飲んだくれ、 いただきものをお裾分けするそれってトウキョウ23区?的お付き合いをさせていただいていますのよ!― にも緑をお願いしました。

作っていただいた寄せ植え

RIMG2089.jpg

アイビーちゃんたちがフェンスに巻き巻きしてゆく予定。 

RIMG2091.jpg

早くも名前を忘れた赤とうがらしちゃんみたいな子があまりにかわいい 紫の入った葉っぱがお洒落。 赤と紫は大家さんの大好きな色! 紫のパンツに赤の革ジャン来てる派手な人を中央線で見かけたら、 それは大家かもしれませぬ。

追記を表示

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


