Entries

( コメント : - )


BOLT 今朝は・・ ( コメント : 3 )

ボルト君のキスで朝を迎えました


BOLT やりたい放題 ( コメント : 2 )

ミィちゃんのご飯スペースに飛び乗れるようになってしまったボルト君。

キッチンにも飛び乗れるようになってしまいました…。

どちらかというと慎重派で、 一発果敢に決めようとするより、 より高いところからより高いところへと段階を踏んで目的地に到達するボルちゃんですが、 まぁ、 途中に障害を設置して阻むだけの気力もなし…。

RIMG2116.jpg

ミィのご飯の残りを漁っております…。

RIMG2117.jpg

一見仲良し。
でもジュエのこめかみは…

追記を表示

BOLT ボルトを迎え入れるにあたり ( コメント : 4 )

*家庭の事情でお祝いコメントへのお返事、 遅れます。 お許しください。 こちらは予約投稿の記事となります

預かりを始めたばかりの頃に葵を拾って、 そのときはもう、 幼稚園生がおままごとでお母さんのマネをするように、 何も考えないで里親さんを探しました。

それで葵ママさんとのご縁ができたのですから、 どんだけあなた強運なの?って感じのミィママですが。

あれからはや7年(?!)さすがに若干の成長はありまして、 ボルトを保護したときは、 まぁ、 脊髄反射みたいなものとはいえ、 この命の責任は自分にあるという意識が葵ちゃんの時よりはあったと思います。 (葵ちゃん、 ごめんよ。)

RIMG2108.jpg

ジュエの健康のことがあるので、 最初はやっぱり里親さんを探そうと思っていましたが、 なんとなく、 この子は手元に置く子の気がしてきたのです。

追記を表示

BOLT 里親さん決まりました♪ ( コメント : 6 )

天使期から悪魔期に移行してしまったボルちゃん、 里親さまが決まりました。

RIMG2113.jpg

猫を神と崇めたてまつる素敵な奥様と、 お姉ちゃん二人 そして、 失礼ながら若干冴えない感じのお手伝いさんが ボルちゃんを家族として迎え入れて―


はい、 さようでございます。

RIMG2114.jpg

ボルト君、 メゾンの長男になりました。

ボルちゃんの幸せを願ってくださったみなさま、 宣伝してくださったみなさま、 ありがとうございました

追記を表示

BOLT 大家さんサボリすぎ! ( コメント : 0 )

ボルトです。

二回目のチックンにとっくの昔に行ってきたよ。
ボク、 もうかっこいいから、 ちっとも鳴かなかったよ!

RIMG2103.jpg

その時、 体重も1.6KGになってました

もうチックンなんてヘでもないんだけど、 次は1年後なんだってさー。

へーん!

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


