Entries

( コメント : - )


TINNY 吠えた?!?! ( コメント : 5 )

ニュースです。

ティニちんが吠えた 「らしい」 です。

「らしい」 というのは、 大家が直接耳にしたわけではなく、 メゾンの使用人の報告だからです。 週末、 大家はかわゆいティニちんと x 2 を置いてお出かけをしていました。

留守中、 ティニちんのお散歩係となった使用人。 使用人とのお散歩を頑なに拒むティニ太郎。 

その攻防の中で、 ティニちん、 わん! ―最初のわん!は咳?と思うようなしょぼしょぼワンだったらしいですが― そして、 もう一度わん! そして、 さらに、 それ以上近づいたら、 ぼ、 ぼ、 ぼ、 ぼくちんだって噛むからねッ と、 歯を剥いたそうです!!!!!!!!

IMG_0177.jpg

こちらは大家とお散歩ティニちん

IMG_0179.jpg

いやぁね、 威嚇して吠えたり歯を剥くのは一般的に喜ばしいことではないですヨ。 しかし、 しかしですね、

追記を表示


TINNY 初めての…? ( コメント : 2 )

ティニー、 初めてのいたずら

IMG_0170.jpg

あ~あ。 ジュエの好きなパタパタおもちゃが無残な姿に。

でも、 これって いたずらのうちに入る???


いいの!

ティニが 食べる&寝る&出す&お散歩以外、 何かしたらそれは全部進歩!

やったー! ティニーがいたずらできるようになったぁ!???????

ってか、 これからは気をつけないと、 こんなの誤飲したら大変!
大家、 しっかり片付けろ!

TINNY ボクの散歩道 ( コメント : 0 )

大家さんがサボっててごめんなさい。 ボクは元気です

今日はボクの好きなお散歩コースを紹介するよ。

IMG_0164.jpg

公園に入るとすぐに金木犀の香りがするよ。

IMG_0165.jpg

公園にはお花がいっぱい きれいだね。 

IMG_0166.jpg

ボク、 やっぱりアスファルトより大地が好き!

追記を表示

TINNY やっぱり・・・以下略 ( コメント : 0 )

(昨日の写真の続きで失礼)

RIMG1518.jpg

ジュエをぢーっと見て・・・

追記を表示

TINNY 定位置 ( コメント : 4 )

一階のハウスは開店休業、 二階のソファで一日のほとんどを過ごすティニ介。

RIMG1516.jpg

上の写真と下の写真、 違うところを見つけてください。

RIMG1517.jpg

追記を表示

TINNY 寝姿公開 ( コメント : 8 )


きゅるきゅるきゅるきゅるきゅおんきゅおんきゅおん。

RIMG1514.jpg

足をぴこぴこ動かしながらのティニーの寝言でした…。
薄目だし、 口も開いてるし…。

追記を表示

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


