Entries

( コメント : - )


UNE 一周忌 ( コメント : 7 )

早いのか遅いのか、 あれから一年。

ウネちゃん。

une_20100530182859.jpg

もっと一緒にいたかった。

里親募集 三毛猫 生後1ヵ月半 updated ( コメント : 1 )

転載のご協力をありがとうございます (ご一報いただけましたら、 お礼にうかがわせていただきます。)

三毛猫 生後約1ヶ月半(推定)
現在、 寄生虫のお薬を飲ませ、 来週あたりに第一回目のワクチン接種の予定です。

DSCF0387.jpg

(保護直後はミルクだったそうですが、 現在はフードを食べています。)

DSCF0422.jpg

追記を表示

里親募集 三毛猫 生後1ヵ月半 ( コメント : 4 )

どしどし転載をお願いいたします

三毛猫 生後約1ヶ月半(推定)
現在、 医療ケア中です

DSCF0437.jpg

連絡先: Maison de つぶれ顔のコメント欄まで非公開メッセージにてご連絡ください。

経緯:
大学生が保護しました。
仔猫の鳴き声が聞こえ、 母猫が必ず来るだろうと見守るも、 母猫らしき猫は来ず、 仔猫の衰弱が進んでいるのを見かねて保護。

彼女は、 一年前、 ほかの大学生が無責任に餌をあげていた猫を、そのまま放置すれば間違いなく妊娠して帰ってくるが、 その子どもたちに対しての責任が持てないと感じ、 その猫の避妊手術をして、 現在は自分のアパートで面倒をみています。 すべて誰に頼ることなく、 自分の力と生活費で対応していました。

しかし、 もう一匹面倒をみることは実質的に厳しいので、 飼い主さんを募集しています。

詳細、 画像など、 随時アップデートしていきますので、 どうぞよろしくお願い申し上げます。

黒猫さん ( コメント : 3 )

009.jpg

いつも通る道に黒猫さんが。

まっくろの子ってなんか久しぶりだなぁ~。
ということでパチリ

けっこう近づいても逃げない。

010.jpg

かわいい~
けど、 お顔は警戒している。
ごめんよ。

でもかわいかったから、 つい・・・。
許しておくれ~。

Animal Communication ジュエ de 練習 ( コメント : 0 )

相変わらずフランス語話者に怒られそうなことをしている大家です。

ミィとべたべた仲良しにならなくてもいいのですが、 ミィと上手に距離が取れないことにジュエが納得しているようにも見えないため、 もう少しそのことを聞いてみたいな~と思い、 夜中にジュエと対談を試みました (大袈裟な)。

017.jpg

すると・・・

今、 明らかになる驚愕の事実が!

なんちて。

追記を表示

ステキ男子ここにも・・ ( コメント : 2 )

Animal Communication の話はちょこっとこっちにおいておいて。

先日自慢したお見合いオバハンのお手柄、 スーパー猫ばか(黒帯)さんと彼女の長ニャンがこんなんなってます報告です。

まずは、 かわいこちゃん(推定10歳♂だけど)の写真から:

ステキ男子

ってかウィンクまでしてるし。

そして大家など足元にも及ばない猫ばか女子は:

追記を表示

Animal Communiation ジュエル ( コメント : 2 )

ジュエぽんも、 ペアワークのときにパートナーの方にお話いただきました。

「どうしてミィちゃんと仲良くできないの? いや、 仲良くしたくないの?」
「別にしたくない―だって、 どうしていいのかわかんないだもん。」

ってことらしいです

mii et jewel 007

天使ちゃんよ…。

ジュエは、 猫同士の付き合いを学ぶ機会がなかった子という経歴ではないはずなんだけれど・・・

追記を表示

Animal Communication ミィ ( コメント : 0 )

2日間の中で最初の実践練習は、 ペアで行うリーディングでした。 (大家の組は3人でしたが。)

パートナーの方にミィの写真(と同じもの)と一緒に、 ミィに聞いて欲しいこと、 ミィへのメッセージをお渡しして、 リーディングをしていただきました。

mii et jewel 009

追記を表示

Animal Communication Advanced Workshop! ( コメント : 0 )

「ムカルト」画像でこちらを放置している間 ―やっぱり預かりっ子がいないとなかなか更新できないよぅ― 色々なことがありましたが、 じゃかじゃーん! 

5月3日・4日 アニマルコミュニケーション&ヒーリング アドバンス・ワークショップに参加してまいりました

2008年夏にレベル1を受けたときと同じ Nina 先生。

たくさんたくさんたくさん気づきがありました

mii et jewel 010


追記を表示

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


