Entries

( コメント : - )


MII 寝起き ( コメント : 6 )

寝起き 零コンマ2秒のミィ。

mii et jewel 002

JEWEL 年齢詐称疑惑 ( コメント : 2 )

爽やかなお天気だったのでリビングの窓を開けて、 網戸にしておきました。

仕事部屋に引っ込んでいたらヘンな音がするので リビングに行ったら、 ジュエが網戸を上の方までえっちら登っていました・・・。

mii et jewel 004

網戸登りが許されるのはせいぜい生後一年までかと思います…。

あなた推定年齢5・6歳でしょ

追記を表示

MUM お見合いオバハン ( コメント : 3 )

屋久島に行ったときにちょっとした不思議なことが起こって、 ウネりんこさまに 「前に進みなさい。」 というメッセージを賜った母。

さて、 では、 預かりを再開するかぁ?!

でも、 せっかく一軒家になったことだし、 近くにお散歩コースもあるし、 わんこさまに挑戦 などと思って、 とある預かりさんを募集している (うちのようにお留守番があってもお留守番ができるわんこを預かってくださいと謳ってあった) 保護団体にメール

でもお返事が来ません
迷惑メールに入っちゃったのかも…もう一回
黒ヤギさん、 また食べちゃったぁ?
お返事なし

わんこは無理ってことでしょうね…。
がっくし。

しかし、 お引っ越しして猫が飼えるぅ~ という友人がちらりほらり。

かっくんと一緒にお見合いオバハン―結婚相談所といった方があってるかしら?しています

先日は…

追記を表示

wedgewood フードボウル ( コメント : 0 )

大切な友人の結婚のお祝いを―と久しぶりにウェッジウッドに行ってきたら・・・

091007_02_02.jpg

きゃ~
ナンテスカコレハ!

追記を表示

MII & JEWEL 似非仲良し・・ ( コメント : 3 )

miietjewel 020

まぁ 二人仲良く窓辺に。

miietjewel 022

そうそう 二人しかいない姉妹なんだから。

―というように、 お外の物音にジュエが完全に気をとられていると似非仲良しが成立します。 

追記を表示

MII & JEWEL 逆ヴァージョン ( コメント : 0 )

入れ替え制ではありませんが―

miietjewel 024

陽だまりには 一緒にいれるのに…

追記を表示

MII & JEWEL 仲良くしたいの・・ ( コメント : 3 )

miietjewel 018

ねぇ、 ジュエぽん。

追記を表示

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


