Entries

( コメント : - )


うっそー!<番外編> ( コメント : 6 )

「いつでも里親募集中」 ここを訪れてくださる方でご存知ない方いらっしゃらないでしょう。 いつ里のおかげでうちのかわいこちゃんに巡りあえた!という方、 少なくないでしょう。

そのいつ里の管理者さんと、 大家、 なんと!!!


職場が同じ!!

うっそー!
職場のお友だちが教えてくれたのですが、 うっそーーーー!
今度突撃してご挨拶しないと。

うちの職場ってこんな素敵なヒトがいる素敵な職場だったの?
うっそー!

ぷち猫御殿(4) ( コメント : 2 )

(4)って大家、 どんだけ浮かれてるの? って―そりゃ相当浮かれてます。 仕事も宙に浮いていて相当やばいです。


さて。 (ぢゃー仕事しろよっ!)

miietjewel 014

暗くなっちゃったけど、 リンこさんがここでもよいわ、 とおっしゃった出窓です。 今、 出窓はあまり流行らないそうなのですが(どうしてぇ?)にゃんこ様にひとつは捧げたかったので、 変更をお願いした箇所です。 残念ながら北向き。 でも、 ここでママは仕事をするので ミィ&ジュエも基本ここにいます。

ジュエル、 黙ってると令嬢に見えないこともない(?)

ぷち猫御殿(3) ( コメント : 3 )

さすが むぅこちゃん、 最初にウネりんこ様にご挨拶です。

miietjewel 011

(たまたまとも言う。)


ウネちゃんには 縁側にお座布団をプレゼントするからがんばってって 約束したのに…ぐすん、 と思っていたら、 なんとなく 「あたくし出窓でよござんす。」 と聞こえたような聞こえないような…。


出窓ってキャラか?
ひそひそ。

ぷち猫御殿(2) ( コメント : 5 )

miietjewel 006

今回は むぅこちゃん、 ふたを開けて数秒でお顔を出しました。
ジュエぽんはスピードスケートの世界、 100分の何秒単位で出ました。

miietjewel 007

上半身を出すのにも、 ほんの数秒しかかかりませんでした。
ジュエぽんは、 すでに違う部屋へと走り去っていました。

miietjewel 008

全身出るまでに、 もう数秒を要しました。
その間に ジュエが帰ってきました。

追記を表示

ぷち猫御殿(1) ( コメント : 2 )

去る20日(土)無事(かどうかは怪しいけれど)メゾン一同引越しを終えました。 ぃやっほぉぉぉ~い

床暖房に野性味を根こそぎもっていかれ(もともと微塵もなかったか…)お鼻を真ピンクにして伸びてるジュエと、  乗れる棚には全部乗ってみているミィを見ていると、 ママは じぃぃぃぃぃ~~んとするのでした。

では、 お引越しの様子をちょこっと振り返ってみましょう。

**土曜日**
キャリーに入れられ 「出せコラ」モードのむぅこちゃん。

miietjewel 003

追記を表示

JEWEL またたびフィーバー ( コメント : 5 )

新しいつめとぎについてきた またたび粉を つめとぎにかけました。

jewel 045

フィーバーです。
教科書通りのフィーバーです。

jewel 046

大家も またたびでもやって 引越し作業を乗り切りたいですよ…。
2日前のブログアップなど 現実逃避以外の何ものでもない?

いやいや。
このジュエぽんの コブタ鼻に みなさまが癒されるのではないかと思いまして、 慈愛の精神でございます。 あぁ、 美しい。

MII ある意味そうだが・・ ( コメント : 8 )

jewel 047

本引越しまで10日を切りました。
怒涛の10日間が待っています。

むぅこ、ジュエぽんの手は借りず、 使えない使用人になるべく腹を立てず、 大家さんがんばるぅぅ。

JEWEL 若干見苦しい画像ですが・・ ( コメント : 2 )

相変わらずのミィ爺です。

nasu4.jpg

じゃらしで遊んでもらっているのはいったいどっちでしょう?

JEWEL 実家デビュー@昨年末 ( コメント : 5 )

昨年末、 実家に帰ったとき、 ジュエぽんだけ連れていきました。 (むぅこちゃんはまだちょっと無理だし、 本猫の望むところではないでしょうし…。)

ミィ爺&ミィ婆&ミィ伯母一家&ミィ叔母に迎えられたジュエ、 さすがにソファーの下に。

そして、 夕方から全員でお寿司を食べに出かけて帰ってきたら、 こんな

nasu1.jpg
ようこそ

そして、 甥っ子に遊んでもらい、

nasu3.jpg

追記を表示

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


