Entries

( コメント : - )


JEWEL これは決してやらせではありません・・ ( コメント : 7 )

真面目に机に向かう母の背後でジュエ、 フィーバーの気配。
振り向くとそこには・・・


jewel 042

jewel 043

追記を表示


MII あみねこになったミィ ( コメント : 6 )

DSCN4292.jpg

赤茶の腹巻をしているあみねこではありません。
白Tを着ているあみねこさんです。

え、 上手?
いやいやいや、 それほどでも~

「あんたっ! いい加減にしなさいよっ」 ミィ叔母



昨日、 冗談の分からないミィ叔母ちゃんが、 お誕生日プレゼントに むぅこちゃんのあみねこをこさえて持ってきてくれました。

むぅこがウィンクをしているのは、 右のお目目から拝毒ちゃんだったようで、 涙と目やにが出ているからなのでして(今日は治っています。)、 久しぶりに会ったミィ叔母に警戒警報が作動していました。

あみねこむぅ、 ちゃんと右手に アディダス3本ラインも入っているのです。
よぅ、できちょる。

追記を表示

MII & JEWEL 今日は反対 ( コメント : 0 )

mii 094

ジュエが上で、

mii 095

ミィが下。


はい、 すみません。 窓が汚すぎます。。

MII 6歳のお誕生日♪ ( コメント : 11 )

今日は むぅこちゃん、 6歳のお誕生日

(後日紹介しますが) あのねりま猫の ちぃちゃんが、 びびりぃを卒業してたった二年でお膝猫になっているにもかかわらず、 むぅこは むぅこのまんま。

でもいいの
(ホントは お膝がいいんだけど…)

今日は 美味しい缶詰ちゃんだよ! (←出来合いかいっ!)

mii 092

追記を表示

MII & JEWEL 陣地 ( コメント : 5 )

おざさおさんからくすねたいただいたタワー。
ここは ミィの陣地。

mii 091

東向きの窓の前に置いてあるので、 日中陽が当たってぽかぽかちゃん

ジュエぽんは、 影踏みの反対、 日向踏み?

mii 089

追記を表示

MII & JEWEL どうにかならんかね~ ( コメント : 6 )

一見、 猫団子まであと一息のお二人さん。

mii 088

実際は、 毎日ジュエが悪もっさになって ミィを蹴散らしまくる瞬間が何度かあり、 ミィが逆襲というわけではないのだけれども ジュエを追いかけてみると 実は小心ジュエがキャーキャー騒ぎ立てる瞬間が一度くらいあり、 ママが 「やめなさーいっ!」 と叫ぶ、 という毎日でございます。

ちゃくさんとゆじゅたんが羨ましい…。

2010 明けましておめでとうございます ( コメント : 4 )

遅くなりましたが、 みなさま明けましておめでとうございます

箱根駅伝で二日・三日と留守にしていた大家です。

大家が帰宅するとジュエは お帰りダンスを踊ってくれます。

mii 083

ママお帰り~ お帰り~お帰り~

mii 085

愛いやつじゃのぅ。
で、 むぅこちゃんは?

追記を表示

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


