Entries

( コメント : - )


2009年 ありがとうございました。 ( コメント : 2 )

2009年、 大きな変化がいくつかあった年だったけれど、 やはりウネちゃんがお空に帰ったことが 何よりも大きなこととしてわたしの身体の真ん中にどか~んと座っている。

une 005


年末 「明日までに最低これだけはやらなくっちゃ!」 という状態から解放されたとき、 やっと宇禰を想って泣けた。 思う存分とはいかなかったけれど、 少しだけスッキリした。

追記を表示


MII & JEWEL 下克上? ( コメント : 6 )

このお二人さんの関係は、 ま、 万事こんな感じかと。 

jewel 034

ジュエに横取りされるから、 ジュエが気になってご飯を食べられないむぅこちゃん。 ある日、 本棚でご飯を食べていました。 (んま! お行儀悪い!?)

jewel 035

ここならあのドンくさ白もっさも来ないかな…。 はぐはぐ。

jewel 036

はぐはぐ?

追記を表示

JEWEL ジュエルの巻 ( コメント : 3 )

このブログご覧くださる奇特な方、 まだいらっしゃるだろうか…(T-T)
どんだけ更新してないよぅ。

世の中は メリー・クリスマス なのだ。

なのにまだ引越しネタ?

jewel 032


追記を表示

MII むぅこの巻 ( コメント : 6 )

キャリーに入れられたむぅことジュエルは、 一足先に仮住まいへ移動。 ママの仕事部屋になるお部屋で待機していました。

荷物の搬入が終わり、 引越しやさんも引き上げて、 さてさて、 お猫さま方どうぞお外へ、 とキャリーOPEN

OPEN!

YES, IT’S OPEN!

YES, IT’S OPEN NOW!!

むぅこちゃん、 顔も出しません。

やっとこ顔を出したかと思ったら、 これ以上伸びませんMAXッス状態でお顔だけ出して周囲の様子を伺うこと5分。

091125_1114~0001

で、 その後は、 下に上にと階段駆け回ってすでに部屋のど真ん中で毛づくろいに入っているジュエルのそばを得意の匍匐前進で通り抜け、 篭城場所をここにお決めあそばされました:

追記を表示

引越し無事終了♪(おそっ) ( コメント : 0 )

みなさま、 ご無沙汰いたしております

引越し騒ぎ、 ご心配いただいていたかと思いますが、 2ニャンとも新しい環境に適応し、 元気にしておりますことを、 まず、 ご報告申し上げます。

こちら、 引越し前、 積みあがっていくダンボールの山を嬉々として登頂していた むぅちゃん。

mii 081

追記を表示

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


