Entries

( コメント : - )


猫神さまぁ (T-T) ( コメント : 3 )

メゾンの大根区からお隣の区にお引越しの日付が25日

そのお隣の区を対象範囲とする キャットシッターにじねこ舎さんがサーヴィスを開始するのも25日

えぇ、 メゾンがお引越しの日とどんぴしゃりですの 

メゾンが銀河の中心
猫神さま、 ありがとうございます

jewel 029

にじねこ舎さんは・・・

追記を表示


MII 最近のむぅこちゃん ( コメント : 2 )

jewel 030

相変わらずヒコーキお耳のかわいいむぅこです。

一昨日、 大量のダンボールが届き、 むぅこちゃんはご機嫌です。
近い将来、 5年ぶりにキャリーに入らねばならない自分の運命も知らず…


実は、 特筆すべき出来事が、 引越しの見積もり入札(←まじすごかった)時に起きました。(使用人の関西魂を初めてみました。)

追記を表示

UNE 11月は・・ ( コメント : 3 )

手帳の11月のページに書いてある。

 「宇禰ちゃん メゾンの子 一周年♪」 

今月は、 ウネがよく会いに来てくれる。
笑顔だけで迎えるのは なかなか難しい。

わたしは本当にウネが好きだったのだと思う。
自覚していた以上にウネのことが好きだったのだと思う。

ウネちゃんがあまりに威張ってたから、
ウネちゃんにいつも 「…」 と怒られていたから、

ははー 宇禰さまぁぁぁ。

って感じで、

好き好き好き好きというのとは
ちょっと違ってた。


もう少しで11月も終わる。

ウネにもっとホタテ食べさせてあげたかったな。

メゾン引越し第一弾 ( コメント : 5 )

大家率いるメゾン軍団、 仮住まいに居を移す日が決まりました。

今月25日です。 
すぐやんけー!

jewel 027

珍しくウネりんこさまのご利益のある(?)ベッドに むぅこちゃん。
ジュエルは早々にここを自分の本拠地にしていたので、 どうしてよいのか分からずウロウロ。

最近、 ミィに対して威張りたい放題のジュエルなので、 面白いです。

メゾン事情 ( コメント : 5 )

更新サボりまくりの大家の言い訳タイムです。

実は、 メゾン、 手狭になりましたので、 猫御殿への道を開拓しておりました
正確には(?)猫御殿とはいえないのですが、 来年、 新メゾンに入居予定―まで決まったのはよいのですが、 現メゾンから新メゾンへの移動が、 どんぴしゃりではいかなくなり、 仮住まいに移ることが確定

今月中に現メゾンとはお別れ…。

jewel 026

ジュエルがこのメゾンで迎えた最後のにゃんこさまに。

追記を表示

JEWEL 健康診断♪(4) ( コメント : 2 )

ご無沙汰しすぎているのに続きネタ。

公私ともにちょっと 「やらねば明日はない(?)リスト」 が長すぎ状態のメゾンです…

とりあえず防備録も兼ねてジュエルの健康診断最終編を…。

結論からいうと、 ジュエルちゃんはやはり腎不全でありました。

jewel 025
(出張帰りのママのキャリーに)

追記を表示

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


