Entries

( コメント : - )


JEWEL 健康診断♪(3) ( コメント : 5 )

結論 その四。 

ジュエル、 血液検査の結果、 現在の免疫力は 「お~、 エイズ+とは思えません」 という良好状態でした。

jewel 024

エイズ・ウィルスは日和見主義だから (あぁ、 大家と根本的に合わないわっ) 体内がよい感じだとお利口さんに、 体内がちょっと悪くなるとそれいけどんどんと活動する (あぁ、 最低な種だわっ) ので、 くれぐれもストレスにご注意を、 ということでした。

追記を表示


JEWEL 健康診断♪(2) ( コメント : 4 )

結論その三。 ジュエルの推定年齢は、 募集のときにあったように5~6歳。

ジュエは、 保護時すでに全抜歯されていたので年齢の推測が非常に難しいです。

しかし、 ウネさまお気に入りY先生も、 色々と検査をしてくださった先生も、 お二人とも同意見。 特に、 レントゲンで見た骨の状態からいってもその位が妥当ではないか、 ということでした。 まだ骨がちゃんとしてるって♪

というわけで、 ジュエルはむぅこちゃんと同級生でした~。

jewel 023

ジュエルを見守ってくれているので、 むぅこをお姉さんとしましょう

JEWEL 健康診断♪(1) ( コメント : 4 )

去る水曜日、 ウネちんが一目で恋に落ちた先生にジュエルを診てもらいに、 また必要な検査があればすべてしてもらうために獣医さんへ行きました。

結論その一。 ジュエルは恋に落ちませんでした(笑) 

いえ、 もちろんたいへんよくしていただき、 ジュエルだって、 嫌ではなかったはずですよ。 だって、 その証拠に…

結論その二。 ジュエルは獣医さんに連れて行ってもらったこと=それだけ気にしてもらっていること=が嬉しくて、 帰ってきてからママとの距離がぐんと縮まりました。

jewel 020
ご機嫌ちゃんでラグ遊び。

追記を表示

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Trackbacks

Monthly Archives


