Entries

( コメント : - )


YU ミィとの距離 ( コメント : 6 )

ミィ が仕事中のママの傍でまったりしていたら夕が来ました。


yu 032


姐さん、 何もそこまでのお顔をしなくてもよいのではございませんか…。

yu 031

追記を表示


YU あれ?! ( コメント : 4 )

夕ちゃん!

yu 029

追記を表示

YU お気にいりの場所 ( コメント : 5 )

なぜか

yu 024

通り道で寝るのが好きな夕ちゃんです。

yu 025

YU 1.46KG 順調です♪ ( コメント : 0 )

夕ちゃん、 昨日キャリーにぽいっと入れられ、 「はぁ~い、 センセーんとこ行こうねー」 と拉致されるも 「休診日」 の看板に迎えられ、 本日出直してきました。 ボケトルネー、 大家。

体重は 1.46kg まで増え、 お腹もお薬なしで大丈夫になり、 お耳もあと少しで完治の見込み。

さ、 いつでもお嫁にいけますヨ 

yu 028
(お腹がぽっこり♪ 仔猫らしくなりました。)

追記を表示

YU お転婆娘 ( コメント : 3 )

書き出しからなんですが が正常になった ―と言い切るにはまだあと数日様子をみたいところですが― 夕ちゃんです。

(帰国した日の写真)

yu 019

少しずつご飯の量も増やして、 夕ちゃん少しふっくらしてきました♪ わ~い。

追記を表示

YU ただいま~♪ ( コメント : 6 )

夕ちゅわぁ~~ん みなさまぁ~ そして むぅこちゅわぁぁ~ん ただいま 

夕、 ミィ ともに元気にお出迎えしてくれて ひと安心。 ウネりんこさま、 ありがとう

yu 015

留守中の使用人レポートより:

今朝は寝ているところにまずミィが来て、二回ほど小さく鳴いてご飯を催促。それから、夕がやってきて体をすりすり、お顔をぺろぺろ。これが催促の表現なのね。

そんなこと覚えたか。

お利口さんたちには ちゃんとお土産がありますよ~。

追記を表示

YU とってもいい子です ( コメント : 6 )

大家、 明日から出張で タイ・デビュー です。
サワッディッカー (これしか分からん…。)

夕ちゃん、 使用人に預けて留守にするの死ぬほど心配です
とりあえず、 ミィ とウネ神さまにひたすらお願いしてから発ちます。

yu 011

追記を表示

YU 家猫へのステップ ( コメント : 4 )

夕ちゃん、 かわいい顔して おならちゃん くっちゃいのくっちゃいのくっちゃいのーっ。

で便検査しましたら、 腸内細菌のバランスが悪いのだそう。

そして、 ヤセッポチだったので、 好きなようにご飯食べさせていたら、 消化器官が追いつかなくてゆるゆる から下痢Pちゃんに…。 ダメダメ大家 です… 与えればいいってもんじゃないでしょうよ… ばかばかばか。

もうご飯の心配要らないんだから、 ゆっくり大きくなっていけばいいんだよね。 ごめんね、 夕。

そして、 お耳でもまだ細菌が張り切っているということで、 夕ちゃん、  抗生剤・整腸剤・下痢止め (軽め) を飲んで、 お耳にお薬です。

yu 005

病院でお耳の洗浄してもらって、 疲れちゃったのか、 病院から帰ってきてからべったりんこの甘えん坊。

追記を表示

YU 束の間の休息 ( コメント : 4 )

火曜日の夜、 保護主さんであるはなロンママちゃんに連れられて 夕がやってきました

yu 002

ぽわ~んとした大人しそうな顔をした女の子ですが 騙されてはいけません 約2ヶ月の健全な仔猫、 しかも白茶であります。 今朝未明、 大家の顔面を走り抜けていきました…。 ラガチャだってちゃんと迂回したのに…。

yu 001

長尻尾の美しい子であります。 (なのにキレちゃっててごめんなさい

追記を表示

MII & UNE ミィ とウネ ( コメント : 4 )

ウネちゃんが天国に行って、 もう2ヶ月以上が経ちます。

ウネが亡くなった直後は、 なんだか元気だったのですが、 一月くらい経ってからかなぁ・・  「りんちゃぁぁぁあああああああああんっ」 って発作がときたま起こるようになりました。

けっこうすぐに引くんですケドね。

で、 そんな頃、 はッ と気づいたことがありました。

ウネが亡くなって久しぶりの一人っ子状態のミィ。
寝転がってるママの脇に、 ただへばりつくのではなく、 寄りかかるというメゾン的には歴史的瞬間に値する行動にでていたりしました。

追記を表示

LAGER 幸せ報告♪ ( コメント : 8 )

やんちゃ坊主がいなくなって静かなメゾン -と思いきや、 饒舌ミィ が戻ってきました・・・。 が、 メゾン内における出会い頭の衝突事故はぴたっとなくなりました。

arare lager 069

なんやかやいいながら ラガチャの相手をしていたミィ。

arare lager 065

日々、 半日単位でパワーアップしていたラガー。 

追記を表示

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


