Entries

( コメント : - )


LAGER お見合いくん♪ ( コメント : 4 )

arare lager 061

そこのかわいい坊主やぁ!

「なに? 呼んだ?」

はい。 週末にお見合いが入りましたので、 命の恩人が迎えにくるで~。

arare lager 062

「ぼくちん、 お見合い!?! ホントぉ~?!」

うん。 今朝、 トイレ出立てに大家さんの白いコットンパンツによじ登って お尻についてた  をきれいになすりつけてくれたことは黙っておいてやるからがんばりなね。


LAGER 伸びてます♪ ( コメント : 0 )

ラガチャ、 すくすく伸びてます♪

arare lager 063

青いコイルおもちゃで散々遊んだ後です。
このおもちゃ、 だ~いぶ前にミィ叔母がお土産で買ってきてくれたのですが、 お猫さま方に不評続き お蔵入りしていたおもちゃでした。

arare lager 064

小悪魔期への扉を開けようとしているラガチャです

LAGER ラガチャとミィ ( コメント : 8 )

arare lager 057

ネェネェ、 オバチャン 遊ぼうよう~

arare lager 058

ネェネェ、 お手入れなんて後でいいよう~

arare lager 056

ネェネェネェネェ、 オバチャンオバチャンオバチャンオバチャンーーーッ!
ラガチャと遊んでぇぇぇぇえええええ

追記を表示

LAGER 悩殺ショット ( コメント : 2 )

arare lager 054

かわいい盛りでございます。

追記を表示

LAGER 1120g 第一回ワクチン終了♪ ( コメント : 0 )

ラガチャ 1120g 順調に大きくなっております。

arare lager 044

気管支炎のお薬を数日飲んだら だみ声ハスキーヴォイスだったのが、 かわいい声に変わりました。

追記を表示

LAGER 大きくなったヨ ( コメント : 3 )

『2009.07.11 ラガチャに会いにゆきました』 by ミィ叔母

追記を表示

LAGER 元気です♪ ( コメント : 6 )

ラガチャ (ラガーちゃんが縮まった。 ラガーぢゃなくて、 英語風にラーガとラにアクセントがきますのヨ。) が来たばっかりの頃。

arare lager 018

ワクチンちっくん の出来る大きさになりましたが、 ちこっと風邪気味で、 デビュー。

先生 (茶トラ天国にお住まいなのだそう) の顔見ただけでゴロゴロいっちゃって 先生 「う~~ん。 全然心音が聞こえない…。」 「… 心臓に雑音がないことだけが分かりました…。」

追記を表示

A&L アラレちゃんお嫁入り ( コメント : 7 )

arare lager 039

アラレは十年に一度、 いや、 それ以上の逸材 (猫の逸材って?) と思われるにゃんこであります。

猫好き。 ほかの猫と関係を築くのが天才的に上手い。
人好き。 名前を呼ばれるとトコトコトコと走ってくる。 人にぺたっと張り付いているのが大好き。
見た目よし♪ 
頭よし♪

分かりやすいけど奥が深い、 さすが三毛!

arare lager 038

そんなアラレに バラ色の生活が保証されました。

追記を表示

A&L 三色玉 ( コメント : 4 )

arare lager 028

小玉と大玉。

arare lager 027

小玉は甘え上手。

arare lager 030

大玉も受け入れました。

UNE 一ヶ月 ( コメント : 7 )

一月前の早朝、 生まれて初めて猫を一匹看取った。 
(仕事で午前さまになっちまったから 一日遅れちゃったよ。)

職場の少し遅めの歓迎会にでていて、 帰ってきたのはウネが亡くなる数時間前になる。
大家の大好きな同僚たちが大家の私事のお祝いをサプライズでしてくれ、 かわいいブーケをいただいて帰ってきた。

ウネはベッドに寝ていて、 だるそうにしていたけれど、 突然ぱっとベットを出てトイレに向かった。
トイレに入る前に液状の便が床に点々と落ちて、 そんなことは初めてだったので、 一瞬ネガティヴな考えが頭をよぎったけれど、 奇跡が起きてウネは絶対復活すると心の底から信じていたから、 そしてそれがすべてを変えることができると信じていたから、 「マコモの好転反応だ、 きっと!」 そんな風に脳天気に受け止めることにしていた。

ただ、 自分の布団ではなく、 ウネの脇で寝ることにした。
この矛盾した行動が暗示することに、 そのときはまったく気づかずにいた。

追記を表示

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


