Entries

( コメント : - )


A&L 茶玉 ( コメント : 4 )

ラガーはどんな子かというと、 ただひとこと 茶トラ
これだけで十分~。

arare lager 010

「手抜きっ! ぼくちんのこともっとちゃんと宣伝してっ!」

arare lager 015

逆効果ですから・・。

お顔、 もう少しちゃんと洗おうね。
アラレちんはミィ ちゃん怖くないってよ。
ミィ ちゃんもうシャーしないじゃん。
緩くなっちゃったのは、 アラレちゃんの分までご飯食べてたからですよ。
食べ過ぎです・・。

自慢は スラ~リ尻尾です


A&L 毛玉ふたつ ( コメント : 11 )

予告通り 月曜日に 毛玉 ((C)同僚ちゃん) ふたつ入荷しました。

arare lager 017

arare lager 011

かっくんママのふれこみ通り、 アラレちゃんの辞書に 「物怖じ」 はありません。

追記を表示

要注意!! 里親詐欺 ( コメント : 0 )

ご注意ください!

最近 ―最近に限らないか― 時勢についていけていないこと限りなしの大家で、 すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、 ぼんぼりん尻尾の保護猫ちゃんを抱えている方、 特にお気をつけください!

リナさんのところで知り、 慌てて掲載です。

こちら ぜひご覧ください。

京ちゃん、 戻ってこられて、 本当に本当に本当によかったよぅ。 

UNE That reminds me of ... ( コメント : 8 )

スーパーで立派なマグロのお刺身ではなくて、 ウネに買って帰ってた切り落としのマグロを見たら (庶民だな・・) 心臓のところに塊ができて、 買い物カゴを持って泣いた。

で、 スーパーで買い物カゴ持ってマグロ見て泣いてる自分が可笑しくて笑った。

ただの頭のおかしな人ぢゃないっ


「ふー。 ちっかりたよー。」 と床にごろん♪と寝転がると、 ウネがお腹の上に乗ってきてくれるときがある。 

エア・なでなでする大家。


とうとう来たか?!


ウネの元気な頃の写真を載せよう!と思ってファイルを見てたら、 やっぱりまだ載せられず、 殺風景のブログ。


しかし!

追記を表示

UNE 写真 ( コメント : 7 )

Sunflower☆さんが自ら額に入れて贈ってくださった ウネの写真を飾った。

ウネの存命中には、 ウネを思い出に変えてしまうようで飾ることができなかった。 撮ってくださった方も同じように思ってくださっていたから、 大切にしまっておいた。

une 049

追記を表示

UNE メッセージ ( コメント : 2 )

今日、 以前から予約をしてあったリーディング&ヒーリングのセッションに行ってきました。

けっこう爆笑な内容 (なぜここで笑いなの?) もあったのですが、 最後、 ただウネの写真を見せて、 「この子から何かメッセージありますか?」 と訊きました。

une 001
(亡くなる二週間位前のウネちゃん。 ちょっとぐったりしてますね~。)

そうしたら、 (ある意味予想していた通りでしたが) 「う~ん、 別に特には・・・」 っておいっ!

しかし、 それではちょっと・・・ってことで、 こう教えてくださいました。

"She's happy ... where she is... she's happy. Now, she's being treated very well. And she wants you to treat yourself just like you treated her. Yeah, that's it. And she's ...英語忘れた... then, she's going to move on."

幸せだって。 今いる場所で、 幸せだって。 とてもよくしてもらってるって。 ママがわたしにしてくれたみたいに、 ママ、 自分のことを大切にして。 まぁ、 それにつきるみたい。 もう少し自分を癒すことに時間を使うけれど、 それが終わったら、 次に進むって。

"happy" と聞けて、 それだけで安心しました。 最近、 ふっくらしたウネちんを感じられるようになってよかった~と思ってました。 悠々自適生活で元気を取り戻したようですね。 

で。 ウーちゃん、 生まれ変わってきますかぁ?!
ちと怖
今度は違うキャラかしら…。

次は茶トラちゃんとかで、 にゃはははは~な生活したら?
それともまた真っ向勝負の顔面に傷作ります系ですか…?

ねりま猫 最後の一頭 永遠ちゃんがついに! ( コメント : 2 )

とりいそぎ、 ぜひぜひぜひこちらをご覧くださいませ

やったぜ、 このヤロー
もってけドロボー
てやんでい

UNE ・・怒られた・・ ( コメント : 6 )

「ウネちゃん、 これで楽になったねぇ。 エイズもリンパ腫も消えちゃって。
次生まれ変わってくるときは、 猫エイズ、 置いておいでね。」

そしたら、 リンコ様が 

「エイズだったら何が悪いの。」

といって、 鼻をふんと鳴らした・・

そうだった、 そうだった、 ママ、 どんだけ学習能力低いんだろうね。 ポルビママは優等生。 エイズだからって不幸なわけじゃない。 猫エイズ陽性だって、 何も悪くないよ、 うん、 リンコ。

ウネのメゾンでの生活を見て、 エイズキャリアの子を迎え入れる決心がついたとおっしゃってくださる方がいる。 ねぇ、 それだけで、 ウネとママ、 だよね

une 047

(ウネ、 遊び呆けててここにいないこと多いです。)


追記を表示

UNE ありがとうございます ( コメント : 3 )

ブログをご覧くださっているみなさまへ

ウネりんこ、 がんばれ~! 
ウネちゃん、 がんばりすぎるな~!

みなさんの応援が本当に本当に心強かったですし、 気持ちの整理をつけるために 「書く」 場がある、 というのは大家にとって非常にありがたいことでした。

書き手よりも読み手の方が辛くなる内容もあったことと思います。
それでも訪れてくださったこと、 心から感謝申し上げます。

みなさんのコメント、 メール、 読むと号泣スイッチが入ったため、 お返事も差し上げず失礼をしているままです。 申し訳ありません。
また、 たくさんのお花、 本当にどうもありがとうございました。

ウネが亡くなった日の夜は、 気の済むまでウネを抱っこすることができました。
ウネの傍らで寝ました。
ウネが骨壷に入って帰ってきた日、 そしてその翌日と、 骨壷を抱えて寝ました。

でも、 もう大丈夫♪ (え、 早すぎる?)
だって、 ウネの癒しパワーがすごいんだもん。
だから疲れたときには、 骨壷睡眠!

最初は自分でも躁状態なのではないかと怪しみましたが、 「う~。 りんこを連れて歩けたらいいのに。」 という悩みはもうなく、 ウネといつでもどこでも一緒にいられるのは幸せです。 むぅこちゃんがやきもち三毛にならないように気をつけなくちゃ。

メゾンの活動再開は、 ウネが決めると思います。
それまではしばらく、 ウネのことが大好きだったミィ を (気持ち) 労おうと思います。
ミィ としては、 そんなことより仔猫が来た方が嬉しいのでしょうが。

ミィママ

UNE 5月31日(2) ( コメント : 4 )

une 037

une 035

une 036

une 038

追記を表示

UNE 5月31日(1) ( コメント : 6 )

une 021

une 028

une 032

追記を表示

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


