Entries

( コメント : - )


LOUIS-REN テンテンくんになりました♪ ( コメント : 3 )

ルイ蓮くんは、 本当のお家へ行って、 テンテンくんになりました

P1110037.jpg

もうこんなオープン・スペースにいます。

P1110033.jpg

かー。
キャット・タワーにまで登って鏡見てかっこつけてるし!?

よかったねぇ、 ダ~リン ホント、 嬉しいヨ。

☆テンテンくんの様子をお知らせくださって、 Tさま、 本当にありがとうございます。

UNE 病気をしてもウネはウネ・・ ( コメント : 3 )

une 057

あ!
リンコさん! それは預かりっ子てんやわんやに耐え(?)、 さらにはアナタが余命など宣告されちゃったもんだから、 ママがきゃーきゃー騒いだり、 アナタにかかりっきりで、 ごめんね、 むぅこちゃん・・ってミィちゃんに買ったベッドですぅ~。

(いや~、 ずぅ~と欲しくて -だってかわいいんだもん- 一年以上優に経ってもまだ欲しいので、 ついに理由つけて買っちゃいました

コピー ~ une 058


・・・ございません・・・。


☆ウネ、 流動食の吸収に改善がみられます。 今週末、 また治療ができるかな! かつぶしさんにいただいた黒酵母ちゃんもあげてます 毎晩、 イメトレでガン細胞ぼこぼこにしてますワ。 

ねりま猫 最後の一頭 永遠ちゃん ( コメント : 0 )

ねりま猫、 最後の一頭 永遠ちゃん、 家猫修行のため預かりさん宅を移動。

現在こちらで愛を一身に受けてお嬢さま街道まっしぐら!です。

リンク、 宣伝のご協力、 よろしくお願い申し上げます
大家の憧れのサビ猫さんです。
 (うちにはヘンな三毛サビいますけど・・なぜかファイルがアップロードされなくて、 ヘン三毛載せられないしぃ。 なんでだよー

LOUIS-REN お届け完了♪ 新生活! ( コメント : 7 )






louis 008

「うちの子たちは大丈夫だと思います。 ルイ蓮くんがうちでいいっていってくれたら・・・。」 とおっしゃってくださった里親さま。

ルイ蓮くんにひとめ惚れ。 ストライク・ゾーン直撃だったそうです。 事前のメールのやりとりで 「ルイ蓮くんを見た瞬間目がハートになりそうです。」 とおっしゃってくださっていた里親さま。

かつぶしさんと、 何の心配もなく、 ただただ感謝の気持ち、 ルイ蓮が属する場所に届けられた安堵感でいっぱいになって帰ってきました。

ルイ蓮には、 人間のお兄ちゃん&お姉ちゃんだけでなく、 ルイ蓮の大好きなお猫さま兄弟 (みんな譲渡っこ) もできます。

追記を表示

UNE いいぞ、宇禰!! いけ~! ( コメント : 13 )

食欲がまったく戻らない宇禰を不安な気持ちで病院へ連れて行きました。

しかし、 流動食だけで (しかも前半は吸収があまりよくないと思われるなか) 体重は 80g 減にとどまり、 血液検査の数値は、 先生もちょっとびっくりされるほど持ち直していました。

先生に少しでも迷いがみえるようであったら (お世話になっている先生はそういうタイプの方ではないのですが) そのときは、 抗がん治療はしないつもりでいましたが、 先生がはっきり、 これならいけるとおっしゃってくださったので、 宇禰、 まず点滴で状態をよくして、 抗がん剤 (ビンクリスチン&シクロフォスファミド) を投与していただきました。

une 056
(↑ 昨日。 まだ生きる意志が見えるでしょ、 ウネりん♪)

追記を表示

UNE ひなたぼっこウネりん ( コメント : 2 )

ご機嫌ちゃん ウネちゃん。

une 052

自分で出窓にのぼって、 ひなたぼっこひなたぼっこ。

相変わらずのご機嫌ちゃん。

水曜日に先生とお話したときに、 抗がん剤投与をしないという選択肢もでてくる―そんな壁にまたぶつかりました。

追記を表示

LOUIS-REN トライアル決定♪ ( コメント : 3 )

黒白もっさちゃん 素敵な予感 春の予感

louis 007
(↑ どこがなんだか???)

来週、 大家が思い描いていた、 猫好きルイ蓮くんにぴったりの お兄ちゃんとお姉ちゃん (ひとりは妹になるのかも?) のいる楽しいお家にトライアルへゆきまーす

わくわく この子だったらきっと受け入れてもらえるわぁ。 な~ぁおな~おスリンスリン。

だから・・・・・



キャリー大人しく入りなさいヨ・・・

UNE 情報、 激励、 ありがとうございます。 ( コメント : 1 )

うちの子も同じ病気で・・・ うちの子はこのサプリメントが効きました・・・ことばが見つからないけれど、 お祈りしています・・・

どれもみんなウネに伝えています。
サプリメントは、 まず大家が勉強しないといけないので、 もたもたしていてすみません。

でも、 まず、 ウネに送っていただいた 液体ゼオライト を使わせていただいています。

une 051
注) お風呂に入っているわけではありません。

追記を表示

LOUIS-REN チャーム・ポイント2 ( コメント : 0 )

そうなんです、 運搬マンさんがおっしゃるように、 ルイ蓮の手先・足先はこれまた黒白ちゃんぶりがヒジョーにかわいいところです。

louis 005

これではかわいいのが十分分からないなぁ・・・。

実は、 大家、 ふふふ・・・

追記を表示

UNE コパイバの威力 ( コメント : 6 )

個人メールやこちらへの励ましのコメント、 お返事ができていなくて申し訳ありません。

そして、 本当にどうもありがとうございます。
みなさまにお伝えしたいこと、 山のように、 いや、 山脈のようにあります。
遅くなってしまいますが、 ひとつずつ、 感謝の気持ちをこめて書いていけたらいいなと思います。


宇禰に並んで大家のこともご心配いただいて、 ありがとうございます。

いったいどうやってこの試練を乗り越えて行けばよいのか、 まったく分かりませんでした。 そして、 正直、 乗り越えられる自信がありませんでした。 宇禰を目の前に、 ただ泣いてました。 職場で個体認識できない顔になっちゃうよ~ と思っても、 お布団の中で泣いてました。 朝、 マッサージとアイシングで必死に顔の復元を図り出勤。 でも、 電車の中でも泣いてました。

宇禰のことが第一ですが、 現実問題仕事もあります。
宇禰ちゃんの治療だって、 お仕事があってこそです。

une 048
「ちゃんと働きなさいヨ。」

そんなとき、 りたママが、 ママのウェブショップで扱っている コパイバ・オイルを送ってくださいました。


追記を表示

LOUIS-REN チャームポイント♪ ( コメント : 2 )

ルイ蓮くんの黒白柄の入り方は可愛いところがたくさんあるのですが、 一箇所だけ選ぶとしたら、 大家はここかな~。

louis.jpg

この髪型、 キュートではありませんこと?

分け目の変えられるわおちゃんの前髪には負けるかもしれませんが、 ルイ蓮くんのこの髪型も、 生で見るとホント可愛いんですよ。

見学者歓迎
まだ意味なく(?)シャーッとかいっちゃうルイ蓮くんですが、 ぜひよろしくお願いします。

そして・・・

追記を表示

UNE 診断でました ( コメント : 10 )

やはりリンパ腫でした。

中央生存率2ヶ月。

ウネにとっての抗がん治療は、 延命ではなく、 残り時間の QOL をどこまであげることができるか―そういった位置づけになるそうです。 一般の子であれば、 抗がん剤がかなり効くことも期待できるけれど、 宇禰のようなエイズっ子は、 どれだけの効果が得られるかはやってみないと分からない―仕方ないですよね。

宇禰には時間がない。 悩んでいる暇はない。

抗がん剤投与の準備を、 今日から始めることにしてきました。
目的はひとつ。

腸内の腫瘍が少しでも小さくなればいい。
この腫瘍が原因で残りの生活に苦しみが伴うことがおきないよう。
ただそれだけ。
(切除はリスクが大きすぎて出来ない状態です。
 また切除したことで、 それが完全回復につながるわけでもないようです。)


それでね、 ステロイドを飲まないといけないのですけれど、 経口薬投与ヘタクソ選手権日本代表、 金色のメダル狙えますの大家。

激しく宇禰の抵抗にあい、 その結果・・・

追記を表示

LOUIS-REN ルイ蓮だいっ! ( コメント : 2 )

louis 001

追記を表示

UNE カテーテルでご飯 ( コメント : 2 )

なんて書こうか― 大家のこと、 宇禰のこと、 気遣ってことばを選びに選んでコメントを寄せてくださったみなさま、 考えて考えて書けなかった・・というみなさま、 お気持ちはすべて届いています。

本当にどうもありがとうございます。

もう少しまともなお礼、 書ければよいのですが。 月並みでごめんなさい

昨日、 カテーテルを通してもらった宇禰ちゃん、 こんなです。

une 047


あ・・・。 お鼻のところに液が垂れてる・・・。

このカテーテルから APPE(アペ) 高嗜好性栄養補給を流しいれます。
1回 5ml ほどで、 1時間おきにあげるのが理想ですが、 仕事に行かなくてはいけないので・・・。

今朝、 一度吐いてしまいましたが、 その後は順調に消化できているようです。

追記を表示

UNE エイズ発症しました ( コメント : 13 )

宇禰、 2月に入ってから突然食欲がなくなりました。

aila et louis 044
「おばちゃん・・・シャーってしないぞ・・・。」

それまでは本当に元気で、 普通だったので、 「季節の変わり目だし、 排毒の季節。 少ししたら治るかな。」 と思って様子をみていました。

でも、 全然食欲がないままで、 脱水になったら危ないので、 いつもの先生のところへいきました。

臓器の働きを示す数値はすべてノーマルの範囲に入っていたものの、 血液検査の結果は悲惨でした。

白血球の異常なまでの増加。
赤血球の異常なまでの低下。

白血球のさらなる検査結果が今日でました。
リンパ球がほとんどない状態だそうです。
単球も少なく変形しているそうです。

勇気を振り絞って尋ねました。
「エイズはどの段階まで進んでいると考えられますか。」

最終段階とみる - そういうことでした。

追記を表示

LOUIS-REN お兄ちゃん 幸せにね! ( コメント : 0 )

aila et louis 049

ボクちんがひたすら兄ちゃんにひっついていたと思っていた そこの方。

Non, non

アイラ兄ちゃんが ボクちんにひっついていたのデス。

aila et louis 046

今頃は りたちゃんとひっついているのかなぁ・・・。
羨ましいなぁ・・・。
ボクちんもかわいい女の子とひっつきたいぞ。


AILA 応援本当にありがとうございました。 ( コメント : 10 )

なんだこのもしゃもしゃは

aila et louis 053

アイラ兄ちゃんお婿入りの前日です。

aila et louis 051

ルイ蓮のおかげで明るくなったお兄ちゃん

aila et louis 048

ハンサム兄ちゃんの運命のお家はここでした!


追記を表示

LOUIS-REN ボクちんはここにいるよ! ( コメント : 4 )

aila et louis 037

ここだよっ!

aila et louis 039

ここっ!

早く迎えにきてよぅ
ボクちんのパパとママ… あと兄ちゃんと姉ちゃん、 妹なんかもいてもいいかな
でへ。

AILA お届けは8日です♪ ( コメント : 4 )

aila et louis 025

この写真では猫相が悪くなっちゃったけど、 最近、 表情が和らいで 念願の 「かわいい」 にゃんこになっているアイラです。

大家には 黒もっさくん ((C) くるねこさん) と呼ばれていますが…。

8日に、 アイラのお家へゆきます。

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Recent Trackbacks

Monthly Archives


