Entries

( コメント : - )


AILA & LOUIS-REN 猫団子ぉ! ( コメント : 5 )

大家、 ナマ猫団子、 何ヶ月ぶりでしょうか(感涙)

aila et louis 042

aila et louis 041

AILA 婚活内定! ( コメント : 10 )

aila et louis 030

ハンサム・ボーイ、 婚活内定でました。
不況でも取り消されません。

お届けまでもう少し、 見守っていただけると嬉しいです。

とりいそぎご報告まで。

追記を表示

AILA & LOUIS-REN 兄弟愛復活(2) ( コメント : 2 )

aila et louis 036

お目目はビーズ!

AILA & LOUIS-REN 兄弟愛復活(1) ( コメント : 4 )

aila et louis 033


aila et louis 027

いつもひっついている二人です。
二人並ぶと余計にぬいぐるみ感が増します。

AILA & LOUIS-REN 一緒におやつ♪ ( コメント : 2 )

aila et louis 020

このオヤツ、 初めてアイラが (若干間違って) 大家の手から一回だけ食べてくれました(号泣)

ルイ蓮くんも、 このオヤツで初めて大家の手から・・・。

安いオヤツってとこが・・・ 大家孝行ですかね。

LOUIS-REN どんだけ猫好き? ( コメント : 3 )

aila et louis 016

どうしても猫にひっつきたいルイ蓮です。

宇禰さま (最近、 宇寝に改名しようかと思うことも・・) は、 大の猫嫌い。 自分のパーソナル・スペースに猫が侵入すると う~~ そして、 「あ、 そこまで近づいちゃ・・・」 というところまでいくとジャブ炸裂


でも・・・爆睡してたいるウネりんなら・・・。

追記を表示

LOUIS-REN ルイ・蓮くんの紹介 ( コメント : 5 )

ルイ (蓮) くん ♂

aila et louis 011

見ての通り、 かわいい子。

猫が好きで好きで好きで好きで仕方がありません。
どんな猫にも な~な~な~♪と尾っぽふりふり近づいて、
コロン!とお腹をみせる甘えたさんです。

人はまだ苦手ですが、 オヤツを手から食べるなど進歩をみせています。

この子が存在するだけで家が明るくなる。
そんな子です。

追記を表示

AILA アイラの紹介 ( コメント : 4 )

アイラ ♂ 

aila et louis 015

体重推定 5KG ほどの大きな子ですが、ビビリさん。
でも、 ほんの少しずつ色々なことに慣れていっています。
家族に当たるルイ(蓮)くんのようなおっとりした猫さんとの相性はよいです。

健康状態良好です。

現在は預かり宅の先住猫にロック・オン!されるのが嫌で、
隅っこでじっとしていることの多いアイラですが、
じゃらしで遊ぶのは大好き。
のびのびできる環境に移動すれば、 新しく色々なお顔をみせてくれること間違いなしでしょう。

ご覧のとおりとても美しい子です。

追記を表示

AILA & LOUIS-REN ( コメント : 5 )

aila et louis 003

ヒッキー・アイラくんですが、 脳天気天真爛漫なかわいい弟の出現で、 ちらみせ♪や 「ちょっとでてみました。」的瞬間が増えました。

aila et louis 001

ルイ蓮くんは、 運搬マンさんに聞いていたとおり な~な~な~♪と猫ストーキングに朝から晩まで勤しんでおります。

ご飯催促のときだけ、 大家の足にすり~んすり~ん♪

仲良く里親さま、 待ちましょネ

AILA & LOUIS REN 兄弟 ( コメント : 3 )

aila et louis 005

「おにいちゃん・・・ ボクちんのこと忘れちゃった?」
「・・・。」

追記を表示

LOUIS-REN こんな子です ( コメント : 6 )

拙宅の愚猫 むぅこちゃんが仕事をしているママのところへやってきました。

aila et louis 002

追記を表示

LOUIS-REN 運搬マンさんに質問 ( コメント : 3 )

aila 064

「へへへっへ~

いやに得意げなルイ蓮くん。

追記を表示

AILA ・・・あれ?・・・ ( コメント : 3 )

aila 076

あれ?

あれあれあれ???

aila 075

「そ。 ボクちん、 ルイ蓮

追記を表示

AILA 新春の陽 ( コメント : 6 )

aila 061

アイラの定位置は2つあります。 

ひとつは大家の仕事部屋の鏡の裏。 定員一名のため、 そこでじーっとしているのが落ち着いてよいようです (くすん)。

もうひとつがこの出窓。 日の当たる時間帯になると、 鏡の裏のアイラをかいわそうだけれど追いやって、 ここにくるように仕向けます。

aila 068

日の光を浴びて、 手足をちょっと投げ出しているアイラをみると、 この瞬間はアイラも幸せ気分なのかな・・と思って、 ちょぴっと安心します。

アイラくん、 里親さま絶賛大募集です! 
こんな美しい猫、 なかなかいませんことよっ!
連れてけドロボー!

新年のご挨拶 ( コメント : 11 )

aila 056

12月のフリマでオバハン宇禰ちゃんに暖かく冬を過ごしてもらおうと、 手作りにゃんこセーターをゲット♪♪

なかなかお似合いでしょ!

というわけで、 正装した(?)ウネりんに新年のご挨拶をお願いしました。

が・・・。

追記を表示

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Trackbacks

Monthly Archives


