Entries

( コメント : - )


AILA みなさまどうぞよいお年を♪ ( コメント : 4 )

aila 058

夜の闇と同化するアイラ。

かっこいーー
ジージョ母さまもメロメロよ~


さて、 今年もメゾンには色々なにゃんこが立ち寄ってくれて、 素敵な出会いをたくさんくれました。 どうもありがとう、 わたしの天使ちゃんたち。
そして、 その都度応援してくださったみなさま、 本当にどうもありがとうございました。 心よりお礼申し上げます。

来年は、 まずこのハンサムくんを本当のお家にお届けしたいと思います。


aila 057
「ヘン三毛がいない家な。」

そして、来年がみなさまにとって これでもかっ、 おりゃぁっ というくらい幸せで楽しい一年でありますように。 

I thank you all for everything, or just being part of my life, and I love you all.
All the best and lots of love,
mii's mum

AILA ミィとの距離・・ ( コメント : 2 )

aila 049

これは非常に珍しい光景です。
アイラの半径 50cm 以内にミィ がいて、 かつ、 アイラがくつろいでます。

しかし、 これは午前中のお日様ネムネム時間帯のみがなせる業。


仕事から帰ってくると、 リビングに黒い毛がぼそぼそぼそ・・・。

ミィ は遊びたいだけなんですが、 アイラはミィ にロックオンされるとおトイレも行けずに窓辺で…鏡の裏で…ってなことも。

追記を表示

AILA アイラ的キーワード ( コメント : 9 )

aila 045

ちと堕落した野生動物っぽい、 かっこいいアイラくんですが、 本猫は 「かわいい」 っていってもらいたいらしいです。

きっとねぇ、 シェルターで愛らしいマロンちゃんや、 人スリスリ影虎くんや、 オーモロー!ぶちっこちゃんたちが 「かぁわいい~!」 っていわれているのをずぅっと聞いてて羨ましかったんですヨ。

きっとじとーっとしていたアイラは、 黄色い声で 「かわいー」 とはいわれなかったのではないでしょうか。 その代わり、 「美形だ、 美形だ、 ナンバー1だ。」 とちやほやしてもらっいたはずなのですがね。

どうも 「かわいー」 波動がよいみたいです。


というわけで、 「くぁわえぇ~」波動を浴びせてあげたいのですが・・

追記を表示

AILA フリマへ行ってきましたぁ♪ ( コメント : 6 )

aila.jpg

↑ アイラのような黒猫ちゃん&三毛は外せないでしょ!のマグネット♪

預かりっ子クラブ&のらねこ墨田さんが出店されたフリーマーケットへ りたママさんと行ってきました。 運搬マンさんとも合流しまして。

まず嬉しかったのは、 ジージョ母さま (ジージョ・ファンのミィママですが、 ジージョ母のかわいさにもやられました。) はじめ、 スタッフのみなさまにお会いできたこと。 のら墨の秋元さん (素敵) のブースに入り浸って売り子業に励み、 楽しい時間を過ごさせていただきました。

自分の買い物も しっかり したし。

しかし、 本当に スタッフのみなさま、 お疲れさまです 本当に本当に本当にみなさまの熱意には心からの敬意を抱いております。 (それよりもっと買え?)

次の機会も ほんのちこっとでも貢献らしきことができるようにしたいと思っています。


さて、 肝心の(?)アイラくんは:

追記を表示

AILA 美しき黒猫 Ⅱ ( コメント : 5 )

ミィ叔母です。この間、アイラくんと初対面してきました。

はい、この通り、めっちゃ美猫ちゃんです
このタオルの緑とか、綺麗な南米を思わせる色達がとっても似合います
まーだまだびびってるけど 耳毛ツンツンしちゃってるけど とってもかわいいです
DSCN2920_s.JPG

AILA 美しき黒猫 ( コメント : 5 )

aila 043

にゃー太郎さんに優雅と紹介してもらったアイラ。
人間に対しても優雅にふるまえるようになるといいねぇ。

アイラくん、 どうも、 大家がいまだ 「りたぼん」 なのがちょっと気に障るみたい (くくく)。 

りたぼんとアイラ、 白黒美猫コンビでとってもいいと思うんだわぁ。 モデル業殺到だわね - 仮にこの最強ヒトコンビがスリゴロ営業猫に変身したら。

AILA 近況です ( コメント : 4 )

ブログの更新怠っており、 ごめんなさい&許してください
アイラは元気です

しかし、 大家&ミィ はアイラにとって 「いない方がよい」 存在 
夜、 大家&ミィ&ウネが一緒に寝ている間に 「鬼のいぬまに洗濯♪」 と遊んでいる模様・・・。 大家が隣の部屋にいると、 ちゃかちゃか遊ぶ音が聞こえますが、 覗きにいくとフリーズ。

ここまで嫌われているのは久しぶりです (T-T)

そんなアイラと唯一コミュニケーション(?)がとれるのがサバンナ。 

aila 033

aila 037

追記を表示

AILA 預かりっ子クラブ フリーマーケット出店のお知らせ ( コメント : 7 )

預かりっ子クラブのHPでご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、 こちらでもお知らせさせていただきます

12月21日(日) 10:00~16:00 フリーマーケット
 ≪東京ドームシティ 【プリズムホール】 にて開催≫


スタッフさんからちょうだいしたアイラの缶バッジをつけて当日お邪魔しようと思っております。 アイラの缶バッジをつけたつぶれ顔がいたら、 それが大家です みなさま、 よろしくね

何か売れるもの、 メゾンにあったかしら…。

大家、 みなさんのように素敵な猫グッズが作れるわけでもなく(涙)

確か、 踵を直したブーツがあったような気が…。 冬物コートもクリーニングにだしてあったし。 売れるかなぁ? 売れそうになかったら、 処分していただくのも、 お持ち帰りしていただくのも、 管理していただくのも大変なので、 その場で自分で持って帰ってくればいいよね!

年末の大掃除を早めにスタートして 「あら、 これ使ってないわ!」 なんてものがありましたら、 ぜひご協力のほどをお願いいたします。

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


