Entries

( コメント : - )


AILA ミィとの関係 ( コメント : 8 )

aila 030

1日に何度かこうやってミィ がアイラのところへ行きます。
が、 ご覧のとおりアイラ坊ちゃまは固まられて、 その後、 ひーとお逃げあそばされます。

ミィ はフーでもなければシャーでもないのですが、 アイラが ひーと逃げるとその後を間髪いれずに追い、 アイラ坊ちゃまは

aila 031

ミィ のお気に入りのくつろぎ場 (=壁と家具に囲まれた隙間) に逃げ込んでしまいます。

追記を表示


AILA ひなたぼっこ ( コメント : 6 )

aila 022

堂々とひなたぼっこ。

aila 024

威厳アリマス。

aila 025

のびのびひなたぼっこ。

aila 027

のびの~び。

追記を表示

AILA こぐま? ( コメント : 3 )

aila 015

ツキノワグマだったらどうしよう!?

(普通のクマならええのん?!)

追記を表示

AILA たぬき? ( コメント : 2 )

aila 019

たぬきーーっ?! 

どうやってメゾンに入り込んだのっっっ?!

追記を表示

AILA わきまえてます ( コメント : 5 )

aila 002

これはアイラくん来て、 次の日の写真。 若干小熊みたいですが、 アイラです。

aila 006

局が部屋の真ん中で日向ぼっこをするときには、 ケージで控えています。 宇禰さまの面構えが…。

AILA マイペースです。 ( コメント : 5 )

aila 008

aila 007

aila 010

追記を表示

AILA 新入居者 ( コメント : 10 )

aila 005
ども~! お久しぶりです~、 葉っぱですぅ~。 ニャンママさま、 覚えてくださっていてありがとうございます

張り切って久しぶりのレポートをしたいと思います。 なんといっても今日は特ダネ


aila 001

こんな子入居してますねん。

りたぼんの家族のアイラくん、 預かりっ子クラブのシェルターから、 Maison de つぶれ顔に月曜日にやってきました。 ハンサムくん (スーツ着用後) です。

追記を表示

みなさまへお礼 (3) ( コメント : 8 )

宇禰の里親募集は難航するのではないかと思われていました。 

+ エイズキャリア
+ オバハン (保護時の推定年齢6・7歳)
+ 美猫とは呼べない容姿
+ 気が強く猫嫌い

・・・ありえなーい!

宇禰の一般受けするところ

+ 人のそばにいることが大好き

une 041

実際、 里親さん探しは、 まぁ難航していたといってもよいでしょう。

しかし、 大家が絶対に譲れなかったのは 「エイズキャリアであることを後出しすることはできない」 ということでした。

追記を表示

みなさまへお礼 (2) ( コメント : 6 )

宇禰救出大作戦でお世話になったみなさまに加えて、 宇禰PR大作戦でお世話になったみなさま

computer illiterate 大家に代わって、 ブログを新しく作ってくれたオバコちゃん、 バナーを作成してくださったはなロンママちゃん(ポスターも作ってくれたよね)、 PanToraさん。 バナーをいつも誰よりも早く貼ってくださった葵ママさま、 オリジナルのコメントまでつけてくださったドームハウスのママさま、 リナさん、 光ママさん、 いっつもリンクしてくれた運搬マンさん、 ほかにもたくさんバナーやリンクでご協力くださったみなさま、 本当にどうもありがとうございました。

une 040


追記を表示

みなさまへお礼 (1) ( コメント : 0 )

une 037

まず、 ウネりんこ メゾン永住 決定に際し、 お祝いのコメントやメールをくださったみなさま、 本当にどうもありがとうございました 肝心のりんこさんは、 これがどれだけありがたいことか分かっているのか、 大家、 多少(=かなり)疑問なのですが、 どうかそこは、 それでこそりんこ・・・ということでご容赦ください。

宇禰をメゾンで預かると決めてからこれまで、 どれだけの方に助けていただいたでしょうか。 どれだけの方に -大袈裟だなんていわないでね- 勇気と希望をいただいたでしょうか。 感謝してもしきれません。 少しずつ振り返ってみたいと思います。

追記を表示

宇禰ちゃん 大家さんちの子になります☆ ( コメント : 18 )

宇禰が保護されてから2年が経とうとしています。 いや、 経ったのかしら?? もうわからーん! メゾンにやってきたのは2007年の早春でした。 色んなことがあったなぁ~。 本当に色んなことがあったよ~。

rita 105

ウネりんこ、 今もPCの前で邪魔してます。 指にスリスリしたらキーが打てませんよっ、 りんこ!

エイズキャリアであることも、 歯がないことも、 すっかり忘れて過ごしていて、 でもそれを他の人にも分かって欲しくて、 ウネに里親さんが見つかれば何かを証明できるような気がして、 ちょっと意地になって里親さん募集の看板を掲げてきました。

でも、 最近、 なんだかどうでもよい気がしてきました。 諦めではなくて、 とっても明るい前向きドーデモイーです。 

追記を表示

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


