Entries

( コメント : - )


茶とら~ず お届け報告 ( コメント : 8 )

kittens 089



メゾンの、 みんなのアイドル 茶とら~ず、 無事にお届けしてまいりました。 

杏と騎士のご家族は 一家揃って猫ばかという正しいお家で、 先代の茶とら君の愛されっぷりを伺ったり、 ケージの中の箱で固まる2匹を離れて見守るご様子などから、 二匹の生涯の幸せは確約されていることを確信して帰ってまいりました。

追記を表示


茶とら~ず 旅立ち ( コメント : 4 )

大家です。 あと30分ほどしたら 茶とら~ずのお届けに出発です。

先ほどから 胃が痛いです・・・。

kittens 076


水を飲むのも一緒の兄と妹。 一緒のおうちに行けることになって 本当によかったです。

けど、 胃がよじれてます。

追記を表示

KNIGHT しっかり! ( コメント : 4 )

がさがさゴソゴソ、 きゃっきゃきゃっきゃ、 アンとナイトとミィが部屋の隅で何だか楽しげな気配。

しばらくして見にいってみると、 あれあれまぁまぁ、 資源ゴミとしてだす紙ゴミが散乱しています。 3匹で楽しそうにしているので  を取りにいって帰ってくると (といったって、 ほんの数秒です) ・・・

追記を表示

KNIGHT vs. UNE 無邪気の勝利(?) ( コメント : 3 )

kittens 083

kittens 084


「ぅぅぁぁあああ''''''''''''''っっつ!」 と何度ドスをきかされても、 何度フックをお見舞いされても、 だってボクちん、 ボクちん♪♪ オバチャンのしっぽで遊んでみたいしぃ~♪ オバチャン♪ オバチャン♪ ボクちんだって大家さんの隣がいいんだモ~ン♪ 詰めてよ、 オバチャン♪


そんなナイトの勝利といえましょう。

さすが平和を愛する茶とら党員、 非暴力のパワーここにあり。

茶とら~ずとミィ ( コメント : 7 )

kittens 070

(この3匹は) みんな仲良しなのですが、 3ショットというのはなかなか珍しいです。

杏が段平化している、 ちょっと前の写真ですが。

kittens 072


仔猫と一緒に写っているミィは 毛づくろいしかしてませんがな・・・・・・。

しかし、 その甲斐あって(?) 杏が騎士を羽交い絞めにして毛づくろいをしてあげてたり、 騎士が宇禰を舐めてあげて ぶっとばされたりしています・・・

ANNE お転婆ちゃん ( コメント : 6 )

ある日、 「・・・・・・限界っす・・・・・・。」 と帰ってきた大家、 お猫さま方にご飯をおだしして 2時間ほど気絶してしまいました。

そして・・・・・ 起きてみると・・・。

kittens 069


杏が 丹下段平になっていました・・・。

この写真はまだよくなったときでして・・・。 
 どっどないしよ・・・。 別嬪さんの杏が 段平・・・。 このままだったらぁぁぁあああ。


(注: 大家、 平成生まれですが、 小学生のときの理想の男性は 矢吹丈でした。)

追記を表示

KNIGHT & ANNE お気に入りスポット ( コメント : 2 )

kittens 064


kittens 065


預かりっこたちが必ず入り込む、 本棚と壁の隙間です。 非常事態 (掃除機とか) の避難場所でもあります。 (その場合は、 さらに奥、 本棚の後ろに回りこみます。)

さんざん ちゃかちゃか きゃっきゃ遊んで 「ん? なんか静かになったな・・・。」 と思うと、 部屋のあちらこちらで行き倒れているか、 姿が見えないときは ここに収納されている茶とら~ずです。

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


