Entries

( コメント : - )


ねりま猫 最後の一頭 永遠ちゃんのお引越し ( コメント : 4 )

「ねりま猫」 という差出人を受信箱に見つけたときに、 あ! ついに nyonnyo さんのお宅にお引越しなんだ! と思いました。

が、 次の瞬間件名を見て、 思考が停止しました。 

「永遠ちゃんが急逝しました。」

???急逝???

ねりま猫の活動ブログをご覧いただければと存じます。

わたしの憧れ サビ猫の永遠ちゃん。
与えられた時間を目いっぱい使って地上から去っていった。
saru さん、 nyonnno さんのおかげで、 本当に幸せだったと思う。

永遠ちゃん、 ありがと。
永遠ちゃん、 ウネに近づくと怖いからね。 気をつけないといけないよ。

ねりま猫を応援してくださったみなさま、 本当にどうもありがとうございました。

ねりま猫 最後の一頭 永遠ちゃんがついに! ( コメント : 2 )

とりいそぎ、 ぜひぜひぜひこちらをご覧くださいませ

やったぜ、 このヤロー
もってけドロボー
てやんでい

この子だぁ~れだ! ( コメント : 5 )

DVC00017.jpg

この小首かしげ美猫!

ぴんぽ~ん
ちぃちゃんです♪

ちぃちゃんもミキちゃんに続いて こんなに甘やかされてます報告をちょうだいしていたのですが、 大家、 ウネにかまけてて…  ごめんなさい。

追記を表示

ミキちゃん(美波)一周年記念 ( コメント : 3 )

ねりま猫の美波ちゃんあらためミキちゃんが、 素敵な猫ばか女王様 (敬愛の念をこれでもか!というくらいこめさせていただいております) の娘になって一年が経ちました。

Kさまが、 最近のミキちゃんの様子をお写真つきでご報告くださいました。

なかよしモコと

先住猫のモコちゃんと
あーた、 若干先輩より前にでてませんこと そして正面から押しやっていませんこと

モコちゃん・・・ありがとうございます

そして、 一周年記念に新しくタワーを買ってもらったそうです!

追記を表示

ねりま猫 最後の一頭 永遠ちゃん ( コメント : 0 )

ねりま猫、 最後の一頭 永遠ちゃん、 家猫修行のため預かりさん宅を移動。

現在こちらで愛を一身に受けてお嬢さま街道まっしぐら!です。

リンク、 宣伝のご協力、 よろしくお願い申し上げます
大家の憧れのサビ猫さんです。
 (うちにはヘンな三毛サビいますけど・・なぜかファイルがアップロードされなくて、 ヘン三毛載せられないしぃ。 なんでだよー

滋賀県やす猫13頭緊急SOS ( コメント : 3 )

以下、 ちぃちゃん&美波ちゃん (現ミキちゃん) を助け出してくれた ねりま猫の代表 亮子さんのブログからの転載です。 

滋賀県13頭の猫たちを助けてください!(転載ご協力お願いします)
やす猫13頭緊急SOS

滋賀県で13頭の猫たちが強制退去・殺処分の危機に瀕しています

9月29日滋賀県野洲市に暮らす方から、「多頭飼育崩壊」のSOSのメールが「ねりま猫」あてに入りました。

遠いところで、直接行くことができません。

ですが、ご本人が非常に強くこれまでの不適切な飼育を反省され、ご自身の力でできるだけのことをしようと奔走されています。

遠方からではありますが、メール・電話を駆使し、この当事者さんと関係される自治体の担当の方や動物保護管理センターの担当の方、協力動物病院の獣医さんらと連携を取り、なんとか短期間で猫たちを助け出し、当事者さんの生活の立て直しを図っていただきたいと考えております。

今回は、ご本人は経済的には決して楽ではないものの、ご自身で猫の医療費・生活費を支払うことができるということから、今のところ募金などは行いません。

ですが、何よりも、猫たちの行き先が必要なのです!

↓続く

追記を表示

この黒白ちゃんだぁ~れだ♪ ( コメント : 8 )

⑤

このセクシー黒子のある八割れちゃん。 そうです♪ ちぃちゃんです♪♪♪

ちぃちゃんがとっても素敵なご夫婦のもとにお嫁にいってから7ヶ月が経ちました。 ちょっとふっくらしたようですネ。 かわい~

③

得意の小首かしげポーズ。 健在のようです

追記を表示

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


