Entries

( コメント : - )


久しぶりに ( コメント : 4 )

お見合いおばさんをしました

こんなカワイコちゃんが、メゾンを一瞬経由して、幸せな婿入りを。



先週のことでした。

ドンちゃん 永眠 ( コメント : 4 )

宇禰の大恩人 とみまりさんのところのドンちゃんが亡くなった

とみまりさんは、 天使のような人で、 宇禰もわたしもお世話になりっぱなしだ。

ドンちゃんはわたしの大好きなビーグル犬で、 センターから出ることのできた超強運のわんこだった。 センターから犬を引きとるということはどういうことなのか、 とみまりさんとドンちゃんは、 わたしに教えてくれた。

そこから始まって、 とみまりさんとドンちゃんはわたしにとてもたくさんのもっともっと大きなことを教えてくれた。

でも、 わたしはドンちゃんには何もしなかった。
でも、 ドンちゃんはそんなこときっと 「は?」 だろう。
ドンちゃん、 次は最初からとみまりさんのところに行くのかな。

新しいバナー♪ ( コメント : 5 )

ミィママが、かな~り ぎうぎう なので、ミィ叔母が飛び込みエントリでつ。

皆さんに褒められたのに気をよくして、自分で撮った写真で
ウネさまの新しいバナーを作ってみました

うねちんバナー


が。バナーって初めて作りましたが、むつかしいですね・・。

ちっこいだけに。。


応援団のみなさま、どうぞよろしくお願いします

後日追記:バナーのエイズの綴りが間違っていたので、修正しました。AIDAIDS 失礼しました。スミマセン~。

ドンちゃんをよろしく!!! ( コメント : 4 )

宇禰は 今日も元気に行き倒れています・・・。

une 052


さて、 今日は 宇禰ちん応援団強力メンバーでいらっしゃる とみまりさんのところのドンちゃんをご紹介させていただきたいと思います。

ビーグル犬ドンの預かり日記

子どもの頃にビーグルを飼っていた大家としては -本当にかわいいわんこでした- ドンちゃん、 うぅぅぅ、 生活環境が許すならば…と思うのですが、 わんこを家族にできる生活をしていないので  ドンちゃぁ~ん!  と応援することしかできません。

ドンちゃんはセンターから出してもらえた幸運わんこです。 プロフィールを日記より拝借:


追記を表示

宇禰 おNEWヨ! ( コメント : 6 )

une 031

It suits me, doesn't it? (似合うでしょ♪)

見えますか? ウネりんこさん、 新しい首輪をつけています。

une 026

カルかーちゃんが遊びに来てくれたときに カルには入らなかった・・・と いただいていた首輪。 本当は 美波がお嫁にいくときに 万が一のことあらば!とつけようと思っていたのですが、 カラーもしていたし、 とある事情でそれはなしに。

というわけで、 ウネりんこサマに。


追記を表示

another ウネちゃん♪ ( コメント : 4 )

この美猫だぁ~~れだっ

DSCF0365.jpg


この気品溢れるかわいこちゃん、 実はその名を 「ウネちゃん」 といいます!
(うちのウネは 「宇禰」 と漢字が正式(?)表記でありますが。)

こっちのウネちゃんは 男の子♂なんですけれども、 「ウネ」 って (ミィ とは異なり…) そうない名前かと思っていたのに、 いるんですね~。

「ウネ」つながりで 宇禰の応援団に入ってくださった (or 大家が勝手に入れたともいう) はっちゃんちの子です。 かわえ~。 カルロ並みの美形ですね。 (ただカルちんは、 ちとメタボになっちゃったからな…

追記を表示

カルかーちゃん ご訪問♪ ( コメント : 4 )

コピー ~ une 007


昨日、 超絶忙しいカルかーちゃんが わざわざ宇禰と美波 (もちろんミィも!) に会いにきてくれました

カルかーちゃんは、 美猫の母だけあり、 仲間由紀絵に似ています。 (お見せできないのが残念)

une 008

好きなだけお膝猫させてもらって、 ご満悦な宇禰。
しかし、 ちょっとミィが脇を通りがかるたびに 「何とおってんのYO!」 と因縁をつけます それには カルかーちゃんもダメだしをしていました。 

ほんと やめなさい、 ウネ・・・。

そして・・・


追記を表示

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


