Entries

( コメント : - )


遊びにきてくれました! ( コメント : 2 )



相変わらずのきゃわわ!(c) くるねこさんですね。

そして…

追記を表示


GEM 小太郎君の近況は ( コメント : 0 )

昨日ちょっと用事があって小太郎君とママにお会いしました。

一度離れてから見ると、改めて、まあ、なんと可愛くて気品のあるワンコなこと!

飼い主の影響だよ、と思ったそこのあなた。

ジャブ、ジャブ、フック、ストレート


小太郎君の愛され新生活や、ご実家パグちゃんとの様子がこちらからご覧いただけますの。

http://instagram.com/arcanohe

もともと、可愛くて気品のあるワンコだと思っていたあなただけにこっそり教えてあげます。

GEM ぢゃもうないんだけどね! ( コメント : 4 )

ぼくはさ、狆なんだよ。
立派な日本の犬なんだ。

それをジェムだなんてさー、平たい顔族で五頭身の大家さんがキャサリンみたいなさー。

ぼくね、小太郎なの。

誰? 笑ったの!



ママに言いつけてやる!

GEM ぼくちん、幸せ! ( コメント : 0 )

ぼくね〜、 前にいたとこ、 あんまりご飯ももらえなかったし、 お外にもいってみたかったし、 ちょっと冒険して出てきちゃったんだ。

今思うと、 おふろも入りたかったな。
ま、 いいや。

それでね、 そしたら、 なんかおぢさんに会って、 けいさつしょってとこに行ったの。
せっかく冒険したのに、 小さなお部屋に入れられてさ。 つまんなかった。

色んな人がきてて、 そのうちのひとりの きれいでやさしい 女の人がね、 ぼくを気に入ったみたいでお家に連れて帰ったの。

そしたらね、 おいしいご飯ももらえて、 お外にも毎日いってね、 なんか楽しいんだよ。

でもね、 きれいでやさしいんだけどね、 朝おうちを出て行って、 夜遅くならないと帰ってこないの。
ぼく、 おりこうに待ってたよ。
でも、 ちょっとさみしかった。

そしたらね、 そのきれいでやさしい人がね、 ぼくだけのママを見つけてくれたの。
おるすばんも短くなったよ。

gem2.jpeg

ママ独り占め!

ぼくねー、 とっても幸せ
でさー、 ぼく、 もうジェムじゃないんだよ。 へへ。
今度おしえてあげる。

追記を表示

GEM ぼくのママ! ( コメント : 4 )

ぼくのママはパグちゃんを一から育てたんだって。

それでね、ジェム君、お鼻高い!って。大家さんは、自分を棚にあげてぼくの鼻がないない言ってさ、感じ悪かった。



ぼくのママ、最高!



感じ悪い大家です。
おかげさまでとっても素敵なお家に、ジェム君の本当のお家にやっと辿り着けました。

気にかけてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

つくづく強運のこの子、ご家族を幸せにしてくれることと思います。

大家はしばらくはミィとボルトとゆっくりします~。
猫神が邪魔しなければ…。

【募集終了8/25】GEM 飼い主さん募集です!(トップ記事) ( コメント : 2 )

狆 ジェム君

推定1~2歳


(この記事の下に近況がアップされています。ぜひご覧ください。)

184513_415017235262495_1133572383_n.jpg

 迷子犬でした。

 人大好き、犬大好き、猫大好き。ご飯よりもお散歩が好き。大きなわんこも小さなわんこも、老若男女みんな大好き八方美犬。性格花丸。犬を初めて飼う方、小さなお子さんのいるご家族でも大丈夫だと思います。

 保護宅でにゃんこと仲良く暮らしていますが、お留守番が長いので、この子をもっともっと幸せにしてくださるご家族を絶賛大募集!

追記を表示

GEM またお見合い ( コメント : 4 )

すかいさんらーさんえ

ぼく、またあしたおみあいするんだよ。



ちゃんと、ふぉろーしてね!

おみあいっておやつじゃないよ。
しってる?

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


