Entries

( コメント : - )


イスタンブール 犬猫天国 猫編 ( コメント : 0 )

にゃんこも街中に溢れています。
"puss, puss, puss..." と呼ぶと基本すり寄ってきます。

<典型例>
step 1 あ!またにゃんこだ♪ 可愛いな~。


step 2 近づいても平気かにゃ♪


step 3 "puss, puss, puss..."



こんな風にご飯をもらってます。



空気になっている犬以上に猫は溶け込んでいます。(それっていったい何?)

美容院にだってお邪魔してます。



店員さんにも可愛がってもらって。

追記を表示


イスタンブール 犬猫天国 犬編 ( コメント : 2 )

イスタンブールに行ってきました(on business)。

全然知らなかったのですが、ここは犬猫天国です。

トプカピ宮殿の前です。


警察犬なんて! 
肌で感じるよりもずっとずっと治安が悪いのか?!

と思ったら、ただの野良犬でした…。

といった具合に観光スポットでも街中でもピアスをした野良犬たちがわんさかいます。
地元の人たちは、当たり前ですが慣れているので、何にも気にせず空気と同じようにーわんこを空気と同じですよ!ーしています。

ブルーモスクの前の広場。



しかし、さすがにこれにはみな笑っていました。
真っ昼間、観光客で賑わう広場のど真ん中でのへそ天。

そして…。

追記を表示

お留守番隊 ( コメント : 0 )

今年の夏は珍しく、半分、自宅にいない大家。
だいぶ使用人の教育も進み、安心できるように。

しかし、前回ボルト君は、生まれて初めて一週間のお留守番体験。
帰宅すると、ぼーーっと人の顔を見て、ぼーーっと抱っこされ、ママが帰って来たことを把握するのに時差のあったボルト君。

ママ、帰らぬ人になってない?

って感じでした。


そして、昨日から再び長めのお留守番。



ロンドンのヴィクトリア・コーチ・ステーションからの更新です。

ジュエぽんは、前日に獣医さんでスペシャル輸液をお願い。

ミィちゃんによくよくみんなをお願いして。

ママはお勉強に行って参ります!

続ロンドンわんこ ( コメント : 0 )

Notting Hill で見かけたわんこ。

dog3.jpg

ちょっとジュエぽんを思い出して切なくなったわ〜。
(って白いだけ)

ロンドンわんこ ( コメント : 0 )

オリンピックパーク隣のモールわきでアイスクリームを食べている時に見かけたツボわんこ。

dog1.jpg

つぶれ顔バンザイ

King Cheetah ( コメント : 3 )

キングチーターを見に行きました♪
(追記:見られるようになったはずです〜。スカイランサーさん、ありがとうございます

本当はころころしてる頃に行きたかったんだけどな〜〜。
仕方ない。

それにしても美しい。

うちのキングチーター君は良い子にお留守番してくれていました。
ありがと、 ちゅ

も、もしかして! ( コメント : 0 )

時代は変わりました。
ものぐさ大家の時代になりました。

FBの手軽さにかまけて、ブログを放置していたものぐさは、ひらめきました

FC2のアプリがあるかも!

そして!
あったんです


というわけで iPhone ちゃんから更新です。さてさて、どんなかな~


気がつくのが遅すぎる??

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


