Entries

( コメント : - )


AZUKI 新しい飼い主さんのもとに♪ ( コメント : 4 )

あづき姫、 今日、 このご家族ごとのクローンあと少なくとも100件欲しいというお宅に贅沢ひとり娘として迎えていただきました。

IMG_0473.jpg

このほんの一ヶ月に満たない間に、 あづきちゃん、 激動の猫生展開。

長距離移動にも、 シャーシャー後ずさる三毛猫と本当は二番手のくせに一番手ぶってる白いフワフワにもちっともめげず、 イケテナイおぢさんの相手もこなし、

IMG_0472.jpg

本当に本当によくがんばりました

同じくらいがんばったのが、 お嬢さん。
あづきちゃん同様、 大変な大変なときに、 この子の命に責任を持ってがんばりました。

あづきちゃんの亡くなられたママと猫神様のジョイント・マジックとしか思えない、 素敵なご家族にあづきちゃんの命をつなぐことができて、 本当に本当によかったです。

ただ感謝あるのみ
お気にかけてくださった方々に心よりお礼申し上げます。

AZUKI あずきです♪ よろしくお願いします☆ ( コメント : 0 )

あらためまして、 あずき姫です。

グリーンの瞳。

IMG_0465.jpg

メゾンにやってきて5日。 完全馴染んでます・・・。 肝座ってます。

IMG_0467.jpg

くつろいでます。

気づくと膝の上乗ってます・・・。

おしゃべりさんで、 どこぞの使用人は 「愛の告白されちゃった」 と勘違い道まっしぐらです。 

IMG_0462.jpg
おぢさんなんてちょろいもんよ。

小悪魔あずき、 飼い主さん、 大募集中!

AZUKI 新入居 ( コメント : 2 )

はい、 そうです。

IMG_0459.jpg

うちの むぅこちゃんが こんな所にいるのは、、、

IMG_0452.jpg

新入居猫がいるってことです・・・。

あずきちゃん、 先日メゾンにやってきました。 もう、 使用人の膝に自ら乗ってくつろいでいます。 これから可愛い写真をたくさん載せたいと思います~。

かっちょいい男性のいるお家にいけるといいかも
応援よろしくお願いします

むぅこちゃんは不機嫌です・・・。

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


