Entries

( コメント : - )


LARRY 次のステップへ・・・ ( コメント : 0 )

突然ですが、 本日、 ラリー、 家庭犬修行のため、 違う預かりさん宅に移動しました。

わたしだけの気持ちでいったら ラリーちん・・・ ですが、 このままだと、 わたしだけにべったりで、 他の人には懐かないワンコになってしまうということで、 預かりさんを変わることになりました。

ラリーの本当のお家に送り出してあげる事ができたら一番よかったのですが、、、 でも、 次にラリーを預かってくださるライノさんがきっと素敵な縁を引き寄せてくださると信じています。

これからはライノさんの日記でラリーを応援していただけると嬉しいです。 どうか引き続きラリーをよろしくお願い致します

IMG_0383.jpg

ラリーには、 毎日毎日 大家さんはラリーのことが大好きで、 それはこの先どんなことがあっても絶対に変わらないからね、 と話していました。 分かってくれているといいな。


そして・・・



追記を表示


LARRY 手作りご飯 ( コメント : 4 )

ちゃんとお野菜を細かく切って、 鰹ぶしを入れて雑穀とことこと煮て、 お肉と混ぜれば ラリー、 一心不乱に食べてくれます

IMG_0378.jpg

ってか目がいっちゃってる・・・。

ラリー、 ご飯食べているときに触っても平気になりました。

最初はもちろん触れなくて、 次に、 触るとウーでしたが、 今はほぼ大丈夫になりました。 まだ食べこぼしを拾って入れようとすると 取るな!って言う時がありますが ―取らないっちゅーの― 大分よくなったと思います。 

でも小さい子はマネしないでネ

追記を表示

LARRY 一泊旅行(?) ( コメント : 2 )

年末年始の帰省がなかったものですから、 ちょこっとミィ爺&ミィ婆ちゃんのところへ。

IMG_0361.jpg

もちろんラリーも一緒です。

IMG_0359.jpg

大家の仕事が終わるところに、 使用人がラリーをドライブ用のケージに入れて職場まで連れてくる・・・・・果たしてうまくいくのか・・・・・という段取り。

職場でまみれラリーと合流。

恐怖のあまりにだったラリー・・・。

IMG_0360.jpg

わんこ大好きミィ爺ちゃんにも吠えまくり。

やっぱり男の人が嫌いなのでした・・・ ラリーを放棄したブリーダーはオッサンだったに違いない。

追記を表示

LARRY ご飯対決は続く ( コメント : 2 )

ラリー、 メゾンに来て、 初シャンプーしました♪ ふわっふわになりました

シャンプーから、 すすぎ、 ドライヤーまで、 まぁ大人しいこと、 大人しいこと。 楽ちん

さっぱりして気持ちいいのが嬉しいのか、 終わった後のラリーのはしゃぎようといったら こんなんだったらもっと早くしてあげればよかったぁ~。

で。

IMG_0354.jpg

いまだ続くご飯対決 (笑)

IMG_0356.jpg
(シャンプー前です。)

なんだかんだ最終的にはきれいに食べる時も・・・

追記を表示

LARRY 敗者復活戦 ( コメント : 0 )

予報ほどの雪にならなかったメゾン近辺ですが、 素直な大家は予報を信じ、 エネルギー有り余るラリーなので、 雪にも負けず、 再び散歩に出た週末でした。

IMG_0350.jpg

またウネ様のご装束を拝借しまして。

IMG_0351.jpg

♪こなぁぁぁぁぁ~~~雪♪ 舞い散る中。

テンション低いもんで、 いつもなら飛び越えるグレーチングにオタオタするラリーでしたが、 まぁ、 散歩できました。

IMG_0353.jpg

上から見るとチャームポイントのまろ眉がさらに光ってます

もっとちゃんと積る雪だったら、 ラリーがどうだったのか、 う~ん。 これはラリーの飼い主さんのお楽しみ事項ですね

LARRY ネムネム・・ ( コメント : 6 )

むぅこ姉さんオネムです。

RIMG1889.jpg

ラリーは?

RIMG1890.jpg

・・・ラリーもだね

RIMG1891.jpg

LARRY 初めての雪 ( コメント : 0 )

朝、 雪が降っていました

濡れそうな雪だったので、 どうせ後でるだろうから、 その時に~、 とお散歩に行かないでいると、

「ちょっと!! ママ、 散歩! 散歩! 散歩!」
(ババア! 散歩! は卒業しました。)

とラリーがデモるので、 いくらなんでも風邪ひいたらいかんなぁ~ と、 ウネちゃんの形見のセーターを拝借してお散歩にいくことに。

IMG_0344.jpg

IMG_0346.jpg

う~ん、 ウネさまの貫録には程遠し・・・。

で、 いざ出陣したラリー君でしたが、、、
 

追記を表示

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


