Entries

( コメント : - )


MILLYA トライアル ( コメント : 2 )

2011年、 幸先よし。

RIMG1827.jpg

こちら先日―といってもかなり前ですけど―の譲渡会のときの写真で、 本文とは関係がありません…。

譲渡会で得たご縁ではないのですが、 ミリア姫、 おかげさまでトライアルです。

面会時には、 先住のダックス君も来てくれたのですが、 もうミリアのはしゃぎようといったらそれはそれは…。 はしゃぎすぎて死んぢゃったらどうしようと思うほどのはしゃぎようでした。 そのミリアのはしゃぎぶりにどん引きすることなく接してくれた先住君。

RIMG1824.jpg

RIMG1828.jpg

ミリちゃんも一緒に初詣に行った2011年
きっと素晴らしい年になると思うよ。

追記を表示


MILLYA 謹賀新年 ( コメント : 5 )

みなさま

RIMG1794.jpg

追記を表示

MILLYA どうぞよいお年を♪ ( コメント : 0 )

甘えん坊のミリア姫。

IMG_0266.jpg

人の膝の上で、 鼻息立てて寝ております。

IMG_0270.jpg

姫、 顔長いですねぇ。
(毎日猫ばっかり見てたからいまだにこの長さに慣れません。)

追記を表示

MILLYA 素敵な隣人 ( コメント : 7 )

ミリア姫、 無駄吠えは一切ありません。

ミリアはおしゃべりが上手で、 ぅおん! というときには、 そこにちゃーんとメッセージがあります。 しかも、 かなり分かりやすいです (むぅこちゃんとは違います)。

ぅぅぅおん! (最初の 「ぅぅぅ」 のところは一生懸命我慢してます) = そっちに行きたいのに、 ヘンなものが床に転がってるから行けないよ!

ぅぅぅうぉん! = 白いの (=ジュエ) がいるからそっちに行けない!

などなど。

RIMG1822.jpg

勝手にソファーに上がって降りられない! とも訴えますね…。

そんなミリアですが、 メゾンにやってきて最初の数日間は多少吠えることが多かったです。 お互い、 分かり合うのに時間、 要るものね。

しかも無駄吠えどころかまったく吠えないティニーの後。

お隣さんとは、 仲良くさせていただいているのですが、 とりあえずメールで、 吠え声がうるさくて申し訳ありません。 賢い子なので、 すぐに吠えなくなると思うのですが、 留守中、 うるさいようでしたら遠慮なく教えてください。 というようなことを。

ところが、 いただいたお返事には・・・

追記を表示

MILLYA ミィ爺ちゃんと・・その3 ( コメント : 2 )

ミィ爺ちゃんに添い寝をしてあげたミリア姫。

翌朝も爺ちゃんと大家とお散歩。
ルンルンです。

いつもは 「ミリちゃん無理ぃ~」 と回り込むグレーチング(排水溝の蓋、鉄のあみあみ)も 爺ちゃんと一緒なら ジャーンプ

って。

いったいアナタはなんなの…?

IMG_0237.jpg

ねぇ、 今朝のお散歩も、 大家と二人、 誰ともワンともすれ違わないとテンション下がって、 ミリちゃん歩かない! とか止まってたぢゃない??

チワワ連れた品のいいおばさまが 「あら? 歩かないの? どうしたの?(笑)」 なんて声をかけてくれるまで公園の入り口で踏ん張ってましたよね??

IMG_0238.jpg

追記を表示

MILLYA ミィ爺ちゃんと・・その2 ( コメント : 2 )

☆本日、 譲渡会ではミリアが大変お世話になりました。 スタッフのみなさま、 会場にお越しくださったみなさま、 どうもありがとうございました


<続き>

RIMG1808.jpg

抱っこされることによりエナジー補給を行うミリア姫。

爺ちゃんに抱っこしてもらって、 爺ちゃんに貼り付いて(←採用)、 バッテリー充電終了。 ジンジャー・マン相手にハイパーになっております。

RIMG1812.jpg

目がいっちゃってます・・・。

RIMG1813.jpg

それにしても、 足、 短いですねぇ。
さすが、 ダックス。

追記を表示

MILLYA ミィ爺ちゃんと・・その1 ( コメント : 2 )

明日の譲渡会にミリアも遊びに(?)行きますので、 ミリちゃんに会ってみたいかもなんて方はぜひお越しくださいませ。 もちろん、 そのほかにもいい子ちゃん、 かわいこちゃん、 たくさんいます。


先日、 毎度お馴染ミィ爺ちゃんがお泊りでした。

帰宅が遅くなるので、 「ミリア抱っこして待ってて!」 とメールをすると 「ミリアは大歓迎してくれたよ。抱っこ大好き。ジュエは焼きもち焼きそう~。」 などという返信が来ました…。

帰ると爺ちゃんに抱っこされているミリア。

その後も

RIMG1799.jpg

爺ちゃん、 風邪ひきますよ…。

RIMG1801.jpg

RIMG1800.jpg

追記を表示

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


