Entries

( コメント : - )


TINNY 新年最初のお写真は! ( コメント : 4 )

新年最初のお写真は、 はい! このぼっちゃまです。

画像 074

ぼっちゃまでしょ~。

まぁだちょっとビビってる感ありますが(笑)ママから伺うお話から、しっかり家族の一員になっていることが分かります。ティニちゃんパパ&ママさんにもティニーがメゾンに来てから婿入りするまでのお写真をクリスマスにフォトブックにまとめて送らせていただいたのですが、まぁまぁ、体つきといい表情といい、違うことといったら!

追記を表示


TINNY 坊ちゃまの近況 ( コメント : 9 )

ティニちゃんファンのみなさま

今日は、 ティニちゃんのママからいただいたお写真をたくさんご紹介いたします~。 いやっほぉ~い!

ティニ介は、 初日からこんなにリラックスして、 甘えていたようです。

tiny5.jpg

tiny10.jpg

ちょっと! 大家の憧れのウッドデッキですよ!
夏はここで 

tiny8.jpg

凛々しい横顔!
ティニちん、 なぁに? 番犬モード入ってるの?!

追記を表示

TINNY 里親さんって ( コメント : 10 )

本当にみなさまのおかげで、 大家は最高の飼い主さんにご縁をいただいてきました。  普段の生活の中では出会えなかったであろう素敵な人々とのご縁。 これも預かりが続けられる理由です。

ティニーの飼い主さん、 アニプロさんも、 わたしも申し込みフォームを拝見して ぴぴぴ と来ました。

ティニちゃんのママは、 ごみ屋敷の犬たちのことを知って、 自分にも何かができるのではないか―とご応募くださいました。

そして、 面会のとき、 ママに撫でられてうっとりするティニ介。

いくらママが美人だからって (←女優さんかと思いましたYO) 現金すぎやしませんか? ティニ、 あーたも所詮若い雄犬だったのねッ

RIMG1771 - コピー

大家さん ちゅうしてやるゥー!
幸せになるよ! よかったね!

ティニーにぴったりの自然豊かなところです。

追記を表示

TINNY 本当の家族を見つけました♪ ( コメント : 8 )

正式なご報告が遅れていて申し訳ございません。

ティニー、 みなさまの応援のおかげで、 素敵なご家族に長男坊として迎え入れていただくことになりました

RIMG1763.jpg

もうこんな隅っこ犬生(笑) 終わりですよ~!
ティニちん、 センター陣取っていくのよ!

RIMG1767.jpg

その可愛い寝顔でパパとママを癒してあげてね~。

残された大家さんのことは……

追記を表示

TINNY 異種団子 ( コメント : 5 )

IMG_0207.jpg

もうちょっと!
むぅこちゃん、 もうちょっと右!

IMG_0206.jpg

ティニちん眉間に皺寄せない!

ほら! ミィ!

追記を表示

TINNY 預かりさんって ( コメント : 2 )

アニプロさんのHPでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、 ティニちん、 面会の予定が入っています 大家、 とっても楽しみにしています。

RIMG1507.jpg
(しゅみましぇん、 かなり前の写真です~。 写真撮るのサボってます…。)

ティニちゃんが来て、 「お散歩」 というわんこのお預かりならではの日常イベントが生活の一部になりました。 最初、 他犬に対してものすごい恐怖心を抱いていたティニーだったので ―現在は、 ティニが気にしているようだったら、 止まって待ったり、 迂回したりして、 特にパニックを起こすことなく済むようになりました― 他の犬飼さんに、 ティニーのことを詳しく説明していたこともありました。

ティニーの生い立ちや現在はあくまで 「預かりっこ」 であることを説明すると ―面倒くさがり大家のこと、 すぐにテキトーにするようになりましたが― 非常に多くの場合、

「あら、 じゃあ、 せっかく慣れたと思ってもまた新しいお家に行くんぢゃ、 かわいそうね。」

というものでした。

追記を表示

TINNY ヘンな癖 ( コメント : 3 )

ティニちんは、

IMG_0183.jpg
(あら、 おもしろショットになってるわ…。)

「お座り!」 というと―

なぜか

追記を表示

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


