Entries

( コメント : - )


YU ゆずちゃんになりました♪ ( コメント : 3 )

ちゃくちゃんの妹、 ゆずちゃんになった夕のハッピー・ライフは こちら でご覧いただけます!
みなさま、 どしどしご訪問くださいませ!

YU お嫁に行きました♪ ( コメント : 7 )

夕ちゃん、 本当に本当に素敵な素敵なご家族に迎えていただきました
詳しくははなロンママちゃんが後ほどブログにUPしてくださると思います。

また、まだお若いけれど、夕ちゃん請負お姉さんがブログを始められたということで、夕(マイナー改名予定)のかわいい様子や、(恐らく近々)炸裂している様子を、そちらでご覧いただけると思います。URLなども後ほど・・・。

yu 040

保護主ママちゃんも、預かり大家も、これ以上何を望もう!というお宅です。

追記を表示

YU あちょー! ( コメント : 4 )

実は、 ちっくんの後、 元気のなかった夕ちゃんで 大家は大層心配したのですが、 完全復活を遂げました。

yu 049

いっちょやろうぜ、 おばちゃ・・ おねーちん♪

yu 050

とえっ!

yu 051

追記を表示

YU 落ちないの・・? ( コメント : 3 )

これで寝ています
器用というのか、なんというのか。

yu 047

YU 葵ママちゃん&ぱんとらさん ありがとう♪ ( コメント : 8 )

大家が出来損ないゆえに、 猫神さまは周囲に素晴らしい人を貼り付けてくださる。

葵ママちゃんはいつもいつもメゾンの預かりっ子キャンペーンを張ってくださる。 その行動力と機動力と瞬発力と - さすがアスリート♪ - 足を向けては寝られましぇん。

ぱんとらさんのセンスの良さは説明するまでもなし。 預かり日記外注だしたいっす…。 お仕事お忙しいのに本当に感謝です。

そしていつも応援してくださるみなさま

お陰で・・・夕ちゃん、 来週お見合いです

yu 036

ん~ 夕、 もう大人だから前祝で飲んじゃう

YU 第一回ちっくん ( コメント : 2 )

お耳も含めて夕ちゃん健康優良児となりましたので、 3種ワクチン接種してきました。

ちょこっと大人になった夕ちゃんは、 獣医さんで緊張することを覚え、 瞳孔開きまくりーの、 お耳真っ赤になりまくりーので お熱が上がっちゃっいました。 大家に抱っこされて診察室でしばらく待ち、 再度検温で平温に。

yu 026
(これでも大人になってるんだぞー。)

YU 元気すぎて・・ ( コメント : 5 )

元気すぎて、 病気なんぢゃないかと思うくらいです。

視界の隅で常に白い毛皮が宙を舞っています。
ん? 大家が病気か?

朝出かけて、 夜帰ってくると、 一回り大きくなっています。
成長のスピードが速すぎる病気?

yu 034

こんな顔して寝られると・・・

追記を表示

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


