Entries

( コメント : - )


AILA 応援本当にありがとうございました。 ( コメント : 10 )

なんだこのもしゃもしゃは

aila et louis 053

アイラ兄ちゃんお婿入りの前日です。

aila et louis 051

ルイ蓮のおかげで明るくなったお兄ちゃん

aila et louis 048

ハンサム兄ちゃんの運命のお家はここでした!


追記を表示


AILA お届けは8日です♪ ( コメント : 4 )

aila et louis 025

この写真では猫相が悪くなっちゃったけど、 最近、 表情が和らいで 念願の 「かわいい」 にゃんこになっているアイラです。

大家には 黒もっさくん ((C) くるねこさん) と呼ばれていますが…。

8日に、 アイラのお家へゆきます。

AILA & LOUIS-REN 猫団子ぉ! ( コメント : 5 )

大家、 ナマ猫団子、 何ヶ月ぶりでしょうか(感涙)

aila et louis 042

aila et louis 041

AILA 婚活内定! ( コメント : 10 )

aila et louis 030

ハンサム・ボーイ、 婚活内定でました。
不況でも取り消されません。

お届けまでもう少し、 見守っていただけると嬉しいです。

とりいそぎご報告まで。

追記を表示

AILA & LOUIS-REN 兄弟愛復活(1) ( コメント : 4 )

aila et louis 033


aila et louis 027

いつもひっついている二人です。
二人並ぶと余計にぬいぐるみ感が増します。

AILA & LOUIS-REN 一緒におやつ♪ ( コメント : 2 )

aila et louis 020

このオヤツ、 初めてアイラが (若干間違って) 大家の手から一回だけ食べてくれました(号泣)

ルイ蓮くんも、 このオヤツで初めて大家の手から・・・。

安いオヤツってとこが・・・ 大家孝行ですかね。

AILA アイラの紹介 ( コメント : 4 )

アイラ ♂ 

aila et louis 015

体重推定 5KG ほどの大きな子ですが、ビビリさん。
でも、 ほんの少しずつ色々なことに慣れていっています。
家族に当たるルイ(蓮)くんのようなおっとりした猫さんとの相性はよいです。

健康状態良好です。

現在は預かり宅の先住猫にロック・オン!されるのが嫌で、
隅っこでじっとしていることの多いアイラですが、
じゃらしで遊ぶのは大好き。
のびのびできる環境に移動すれば、 新しく色々なお顔をみせてくれること間違いなしでしょう。

ご覧のとおりとても美しい子です。

追記を表示

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


