Entries

( コメント : - )


RITA 無事お届けしてまいりました♪ ( コメント : 8 )

本日、 リタぼんぼん♪ 本当のお家にたどり着きました。 真っ白なリタぼんにぴったりのキレイなお宅

rita 102

スペシャル・ブレンド・ハーブ・ティーをいただきながら、 色々とお話させていただいていたら すっかりリタぼんと里親さまのお写真を撮り忘れました・・・。

でも、 りっちゃんの様子は里親さまが これでもかっ!ってくらいブログでお知らせしてくださると思うので。 へへ。

先住猫さんがいないので、 合意の上、 トライアルなしの正式譲渡です。

追記を表示


RITA 看板娘になるんですぅ ( コメント : 6 )

ウィン母さんのご指摘とおり、 宇禰のPR活動をサボりにサボりまくっている大家です。

が、 今日もリタぼんネタ。 (ウネりんこには抱っこサービスで納得してもらっているということにして。)

まずはこちら(10月19日つけの日記)をご覧くださいませ。

rita 103

そうなんです、 リタぼんの里親さまのブログなのです。
みなさまも、 嬉しくって壊れちゃった?

↓続きも読んで~!


追記を表示

RITA 嬉しいご報告♪ ( コメント : 14 )

リタぼん、 金曜日にお見合いいたしました。 そして来週末お嫁入りの予定です

rita 104

リタぼんの里親さまは、 アンジェラ・アキ風の知性派美人。 もの静かで聡明で慈愛に満ちた方。 小さい頃は動物に囲まれて育ち、 大人になってからは河原で捨て猫を4匹拾い、 哺乳瓶から育て、 全員天寿をまっとうさせた猫歴の持ち主。 なのに、 現在先住猫ナシ!

リタの里親さんとして、 これ以上の方を望めましょうか?

完璧です

完璧すぎて怖いくらいですわ。

追記を表示

RITA マイペースで元気です! ( コメント : 2 )

rita 092

まだ涙やけがひどくてこの写真ほどお顔がきれいではないのですが・・・。 でも、 リタちん元気です♪ 体調、 安定しています

ケージの中でですけれど、 なでなでされるとヘソ天ちゃんにもなります。 姫の素質が感じられます。

追記を表示

RITA デトックス ( コメント : 5 )

数日前、 リタぼんが突然赤茶色の涙というか目やにを大量にだしていて どびっくり。 ひぇ~、 今度はなんぢゃー!

お目目の周りが赤茶けちゃって・・・ かわいこちゃん(死語)台無し。

rita 099

今は大分よくなりました。

風邪なのかと思いましたが、 食欲もあるし、 様子に変わりはありません。 目やにもデトックスだしなぁ・・・、 でもなぜ突然? とよくよく考えてみて思い出しました。

追記を表示

RITA 秋だよ・・ ( コメント : 9 )

rita 094
(PanTora さん ホワイト・バランス機能を使ったらマシになりました! ありがとうございます!!)

 リタぼん、 なんだか不自然な格好ですね。

ちょっと引いてみてみましょう。

rita 096

リタぼん・・・・・・。 

寒くなってきたのでとりあえず、 リハウスしたときのハウスの中敷を無理くり敷いた大家も大家ですが、 環境の変化に対応できず、 必死にもこもこに触れないように壁に張り付いています・・・・・。

この後は、 もこもこのない小さな三角コーナーに身体を納めようとしてみたり・・・

リタちゃんって本当に繊細なんです。。

追記を表示

RITA 運搬マンさんにお世話になるの巻 ( コメント : 0 )

リタぼんはブラッシングもさせてくれるのですが、 初期の頃にできてしまった顎の下の毛玉は かなり手強く とらせてもらえませんでした。 コームの細かい目で梳こうとするとひっかかって嫌がられ、 粗い目ではとれず。 はさみは じょっきん!が怖いようだし、 場所が場所だけに 長毛初心者の大家も怖くて遠慮。

しかし 遊びにきてくれた 運搬マンさんが、 リタぼん、 ケージの中にいるままなのに、 あっという間にちょいちょいちょい!と毛玉を取り除いてくれました。

rita 090

匠の技だぜ

追記を表示

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


